<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 14日

卑怯な男&旨いものを先に

f0203612_21561934.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【卑怯な男】

今日の朝の散歩の様子です。

      

      

     全然興味ありませんよ~って感じでハトにトコトコと近づいて、

     白々しく捕まえてやろうとする卑怯な男です。ブラウニーってやつは。

f0203612_22123271.jpg


     皆さんのとこのワンコどんな感じですか?



【好きなものから先に】

先日買った鹿スープを、ブラウニーの朝ごはんの時にあげてみました。

f0203612_2285361.jpg


f0203612_2291656.jpg



      それでは鹿スープを飲むところを動画に撮ったので見てください。



      


      ブラウニーは好きなものを先に食べきってしまうタイプみたいです。

      三角食べはできないタイプみたいですね。


f0203612_22154584.jpg





【ジャイアンツニュース】

巨人8-9横浜

     連勝は「6」でストップしちゃったな~。今日の試合は全然しまらなかったな~。

f0203612_22273937.jpg


f0203612_22275433.jpg


     まあこんな試合もあるのな~って感じだな。

     明日は勝てよジャイアンツ





f0203612_22304250.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by mayusangel | 2009-05-14 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 11日

芦屋浜でナイスショット

f0203612_01515100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【芦屋浜でナイスショット】

f0203612_0371526.jpg


f0203612_037323.jpg


f0203612_047125.jpg


f0203612_0472457.jpg


f0203612_052353.jpg


ブ「とうちゃんたちは、俺らのそんな落ち込んでいる気持ちを
  知りながら、ハンバーガーを食べだしたんだ」


f0203612_0544048.jpg


ブ「このハンバーガーは、ここに来る前にBUONOっていう店
  で買ってきたんだよ」

f0203612_0562754.jpg


ブ「芦屋バーガーって言うんだけど、目茶苦茶ボリュームがあ
  って美味しかったんだって。
俺らには全然食べさせてくれな
  かったんだよ~」


f0203612_171144.jpg


ブ「このノンアルコールビールも美味しかったって」

f0203612_192036.jpg


f0203612_194630.jpg


f0203612_1132036.jpg


f0203612_1135919.jpg


f0203612_1141516.jpg


f0203612_118184.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人8-7中日

やった~(バンザ~イ、バンザ~イ)!中日を3タテして5連勝だ~。

クリーンナップが打てば点が入るな~っていう試合だった。ガッツも、ラミちゃんもホームランを打った。またまた不敗

神話復活じゃあないかな~。そしてスンちゃんもタイムリーを打った。5番復帰ももうすぐじゃないかな。そして、

何と言っても坂本ハヤトの3安打の活躍。それも決勝ホームランを打ってるんだから、これはもう本物だ。若干20歳

のヒーローは将来のジャイアンツを背負ってたつヒーローだ。とても頼もしい存在だ。

f0203612_1351828.jpg


しかし、ちょっと投手陣は心配である。東野は3回で交代だし、山口も打たれている。マイケルは・・・・う~ん何であ

そこでって思った。越智を温存したかったんだろうけど・・・・。しかし越智は落ち着いていたな~。さすが雷神。

これで貯金12。次のカードは横浜・広島の6連戦。とにかく広島には最低勝ち越しで行って欲しい。苦手意識をもっ

たまま交流戦に突入したくない。頑張れジャイアンツ。

f0203612_1384311.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-11 01:38 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 10日

ボスとの挨拶&水遊び

f0203612_1243054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ボスとの挨拶&水遊び】

f0203612_1159018.jpg



記事を始める前に・・・・・

f0203612_1201872.jpg


もうひとつ脱線して・・・・・

f0203612_1212561.jpg


f0203612_1213910.jpg


f0203612_1215269.jpg


f0203612_1221937.jpg


f0203612_1223531.jpg



ブラウニー「じゃあ始めるね~」

f0203612_126349.jpg


       

f0203612_1282032.jpg


    ※注意)ボスって名前は勝手にとうちゃんがつけています

f0203612_1294480.jpg


f0203612_1210163.jpg


f0203612_12101383.jpg


f0203612_12102567.jpg



       


       


       


f0203612_12131617.jpg


f0203612_12133925.jpg



【ジャイアンツニュース】

5/8 巨人10-4中日  
   (勝)グライシンガー (ホ)小笠原、李

5/9 巨人3-1中日
   (勝)ゴンザレス (S)越智 (ホ)阿部、ラミレス
   


  「ジャイアンツの快進撃がとまらないな~。

  V9時代の黄金時代に突入したんじゃないかな~。

  また今日も勝って5連勝だ~」



f0203612_12265610.jpg




順位がまたまた下降気味です。ご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-10 12:33 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 08日

とうちゃん名古屋を満喫~二日日~

f0203612_22432849.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とうちゃん名古屋を満喫~二日日~】

f0203612_2248551.jpg


f0203612_22453877.jpg


Mもっちゃん家で遅い朝ごはんのトーストを食べながら、昼ごはん何食べに行こうか相談してたんだって。

あんかけスパにしようか、味噌煮込みうどんにしようか、色々考えていたらしいんだけど・・・・

f0203612_2251539.jpg


守山区っていうとこにある鰻屋さんに行ったんだって。

前の名古屋うじゃっくで鰻食べたくせに、また贅沢して~って思ったよ。

で、とうちゃんたちが頼んだのは、

f0203612_22555986.jpg


f0203612_22562680.jpg


セイロで蒸したひつまぶしだよ。

f0203612_22564928.jpg


f0203612_22593897.jpg


f0203612_22595073.jpg


f0203612_230220.jpg


鰻がとってもふっくらしていて、そのままでも美味しかったらしいけど、一緒に出てきた高菜をお茶漬けの中に入れた

らもっと美味しくなったらしいよ。

とうちゃん、今まで食べたひつまぶしの中で、ここのが一番美味しかったって言ってたよ。

f0203612_2331970.jpg


もうずるいだろ~。ひとりでムカつくだろ~。俺らも一緒に行きたかったよ~。

名古屋に行ったときに行きたいな~って思った人はここをクリックしてね。



f0203612_23112176.jpg


f0203612_2331661.jpg


f0203612_23312211.jpg


f0203612_23313789.jpg


f0203612_23315197.jpg


f0203612_2335515.jpg


f0203612_23355111.jpg


f0203612_2336396.jpg


f0203612_23361952.jpg


普通の家の前にもいっぱい瀬戸焼が飾ってあったらしいよ。

f0203612_23374451.jpg


f0203612_23375859.jpg


塀の上に飾っている瀬戸焼、面白いな~。

f0203612_23395480.jpg


招き猫ミュージアムもあるんだよ。ここの中では撮影禁止らしいんだ。

ソフトバンクの携帯でお馴染みのカイ君がCMで使っていた湯呑みもあったらしいよ。

f0203612_05075.jpg


f0203612_23421386.jpg


CMを確認したい人は、ここをクリックしてサーフィンの映像のやつを見てね。

とうちゃんは自分のために焼酎カップを、かあちゃんに湯呑みをお土産で買ったらしいよ。

f0203612_23451117.jpg


これでいい時間になったので、Mもっちゃんの車で名古屋駅の方に向かったんだって。

その途中ちょっと寄り道して、日本で最初の女優の川上貞奴邸前で写真撮ったらしいよ。

f0203612_2353978.jpg


で、Mもっちゃんと名古屋駅で別れて新幹線で大阪に向かったらしいんだけど、

f0203612_23554781.jpg


最後の最後まで名古屋を満喫したらしいよ。

f0203612_035363.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人7-3横浜

今日は横浜のルーキー藤江を攻略できず、負けムードで迎えた8回裏、凄いドラマが待っていた。

1対3ワンアウト1塁2塁。絶好の逆転チャンスにガッツが何とライトスタンドに逆転スリーランを打った。役者だな~って思うようなホームランだった。そして前の打席でもホームランを打ったスンちゃんが、ダメ押しのスリーラン。これで調子を戻してくれたかなと思った。

f0203612_0253037.jpg



そして慎之助がダメダメ押しのソロホームランを打った。これで一気に7-3となり、最終回は雷神・越智が締めくくってくれた。

明日から去年まで不得意としていた中日3連戦。しかし今年のジャイアンツは一味違う。何といっても絶対ストッパーの岩瀬を打ち崩しているのだから。

f0203612_0271270.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-08 00:33 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 07日

とうちゃん名古屋を満喫~初日~

f0203612_23192459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とうちゃん名古屋を満喫~初日~】

f0203612_2320356.jpg


f0203612_2321617.jpg


f0203612_0424040.jpg


f0203612_232957.jpg


f0203612_23292289.jpg


コンサートは夕方5時からなので、名古屋に住んでいる友達のMもっちゃんと待ち合わせをして、栄っていうところに

昼ごはんを食べに行ったんだって。

何を食べに行ったかというとね~、「まるは食堂」っていうとこにエビフライを食べに行ったんだって。

f0203612_23351489.jpg


f0203612_23352937.jpg


ここのエビフライすっごく大きいんだよ~。20センチくらいあるんじゃないかな~。食べ応えありそうだな~。


ラシックっていうファッションビルの中に入ってるんだけど、味噌かつで有名な矢場トンっていう店も入ってるんだよ。

f0203612_2341168.jpg


ここは。50分待ちだったので入るのやめたんだって。


そのあとMもっちゃんのお勧めの喫茶店に行ったんだって。創業50年の老舗なんだって。

f0203612_23445693.jpg


ちょっとレトロっぽい店なんだけど、ケーキが安くて美味しいんだって。ロールケーキはMもっちゃんの奥さんが食べ

たんだよ。

コンサート開場にはまだ時間があったので、近くの大須っていうとこの商店街に行ったんだって。

f0203612_23585256.jpg


f0203612_23591079.jpg



その後、浜田省吾のコンサート会場の中京大学文化会館オーロラホールへ行ったんだって。

f0203612_23494254.jpg


コンサート会場にはカメラを持って入れないので写真はないみたいだけど、懐かしい曲とか歌ってくれてとっても楽し

かったって。詳しい内容を聞きたかったら、直接とうちゃんに聞いてね。この話を書いたら長~くなりそうだからね。


7時半くらいに終わったあと、Mもっちゃんの家に行ったんだって。宝塚に帰ろうと思ったら帰れるのに、Mもっちゃん

家にお泊りしたんだって。

で、Mもっちゃん家で美味しいものいっぱい食べたんだって。


f0203612_07619.jpg


f0203612_072370.jpg


f0203612_074378.jpg


f0203612_08337.jpg


世界の山ちゃんって名古屋ではとても有名な店なんだって。詳しくはコチラを見てね。

f0203612_0101324.jpg


f0203612_0102881.jpg


めちゃくちゃ美味しそうなものばかり食べてるだろ~。もう聞いていて嫌になっちゃったよ。

いっぱい食べて、いっぱいお酒飲んでいい気分で寝たんだって。

f0203612_01644.jpg


f0203612_0173415.jpg


f0203612_018348.jpg


f0203612_048693.jpg


また明日も見に来てね~。



【ジャイアンツニュース】

巨人3-2横浜

いや~、今日の勝ちは気持ちいサヨナラがちだったな~。ハヤト~お前は期待に応える男だ~。

今日のオーダーは、1番 坂本ハヤト。今の調子なら6番くらいに昇格かな~って思っていたんだけど、1番起用は

サプライズオーダーだった。その原監督の期待に坂本ハヤトはちゃんと応えてくれた。

2-2の同点で迎えた9回裏。延長濃厚かな~って思っていたが、坂本ハヤトの一振りでサヨナラ勝ち。それもホー

ムランで幕を閉じた。ドラマチックすぎる。凄すぎる。坂本ハヤトは本物だ~って感じさせる試合だった。

明日もこの勢いで横浜に勝って勝ち越しを決めてくれ~。頑張れジャイアンツ。

f0203612_0341115.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-07 00:48 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 05日

宝塚ガーデンフィールズにレストランOPEN

f0203612_2302659.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【宝塚ガーデンフィールズにレストランOPEN】

f0203612_2311557.jpg


f0203612_23401974.jpg


ブラウニーのホームグランドの宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行って来ました。

GWということで、たくさんのワンコが遊びに来ていました。

f0203612_23403486.jpg


f0203612_23404398.jpg


f0203612_23405438.jpg


f0203612_2341721.jpg


f0203612_23411818.jpg


f0203612_23412969.jpg


f0203612_23414157.jpg


f0203612_23415131.jpg


f0203612_2342037.jpg


f0203612_23421879.jpg


f0203612_23423645.jpg


f0203612_23424871.jpg


f0203612_23431571.jpg


f0203612_2343078.jpg


f0203612_23433545.jpg


4/29より宝塚ガーデンフィールズ内に、ベーカリーレストランの「MOBY DISK+Wan」がOPENしたんです。

勿論ワンコと一緒に入れるお店ですよ。以前もこの場所にレストランが入ってたんですが閉店してしまって、宝塚に

ワンコと一緒に入れるカフェとかがなくて、またできたらいいのにな~って思っていたんです。

f0203612_23582221.jpg


f0203612_23585075.jpg


f0203612_2359593.jpg


    ベーカリーレストランなので、パンがいっぱいありました。ただパン取り放題にするには別料金なんです

    けどね。

f0203612_01297.jpg


    ただ似たようなパンなので何味なのかがイマイチわからなかったです。

f0203612_011672.jpg


    バターも三種類ありました。

f0203612_012874.jpg


   注文したのは、とうちゃんはペペロンチーノ

f0203612_034195.jpg


   かあちゃんはトマトソースの○※×△・・・・覚えていません

f0203612_051885.jpg


   ブラウニーには、入る前にペットショップのFOBYで買った鹿のリブをあげました。

f0203612_06232.jpg


感想は・・・・パスタの味はまあまでしたが、ちょっと料金が高いように思えました。2人でパン食べ放題にして

2700円ちょっと。ランに来るワンコ連れ客を半分近くターゲットにするならば、もう少しリーズナブルにした方がいい

し、セットメニュー、ドリンクサービスなどあった方がいいかなと思いました。せめてパン取り放題にしたならばドリン

クサービス付けないとダメなんじゃないかな~って思いました。前のレストランの二の舞にはなって欲しくないん

ですよね~。



ペットショップのFOBYでブラウニーのおやつを買い物しました。

f0203612_0142931.jpg
   

f0203612_0144570.jpg
    ↑ ↑ この鹿肉スペアリブをレストランで食べさせました。

f0203612_0145482.jpg


f0203612_015568.jpg
    ↑ ↑ この鹿スープってどんな味なんでしょうね。

f0203612_0151333.jpg
    ↑ ↑ これは試供品です。

f0203612_0194436.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人0-6阪神

阪神に12連勝の新記録まではできなかった。しかし内海は勝てないな~。打線の援護がないので少し可哀想にも

思える。失点はガッツのエラーから始まったしな~。内海~くじけないで頑張れよ。

明日から横浜3連戦。横浜とは昨シーズンから相性がよく、今期も3連勝中。まあ勝ち越しは最低条件だな。

頑張れジャイアンツ。


【おまけ】
先日の記事でも紹介しましたが、明日とうちゃんは名古屋まで行って、浜田省吾のコンサートに行ってきます。

f0203612_0564779.jpg


このチケット見てもらってわかるように、席が印字されていないんです。明日会場に行ってわかるらしいんです。

会場に入るのにファンクラブの会員証の提示と運転免許証の提示をするらしいです。本人以外は入れないようにし

ているみたいです。

明日、浜省のコンサート楽しんできますね~。そしてその後は世界の山ちゃんで手羽先食うぞ~。


f0203612_0551554.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    ↑ ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-05 00:58 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 04日

久しぶり~&初めまして~

f0203612_22513465.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【久しぶり~&初めまして~】

f0203612_23243956.jpg


f0203612_2324532.jpg


f0203612_2325528.jpg


f0203612_23252254.jpg


f0203612_23254639.jpg


f0203612_23255642.jpg


f0203612_23262569.jpg


本題に行く前に、
今日とうちゃんとブラウニーは京セラドームで開催されている「ペット王国2009’」に行ってきたんです。


f0203612_23291189.jpg


f0203612_23292770.jpg


f0203612_23293836.jpg


f0203612_23295043.jpg


f0203612_2330275.jpg


f0203612_23302630.jpg


f0203612_23304145.jpg


300円でワンコのおやつのつめ放題をやっていたので、とうちゃんも参加しました。
初めに小さめのビニールの袋を渡され、1分間でそのビニールにつめ放題っていうゲームです。


f0203612_23305534.jpg



それでは本題に入りますね。先ず「お久しぶり~編」です。

f0203612_23342067.jpg


f0203612_23343268.jpg


クゥ君は、「新春稲荷山うジャック祭り」を開催した時のメンバーなんですよ~。そのうジャック祭り以来お会いしていなかったんです。
クゥ君の家は京セラドームの近くということで、「ペット王国2009’」に行った後お邪魔させてもらったんです。



それではちょっと勝手に台詞編をお楽しみください。

f0203612_23344968.jpg


f0203612_23351213.jpg


f0203612_23353049.jpg


f0203612_23354454.jpg


↑ ↑ このクゥ君が着ているシャツ可愛いでしょ。京セラドームで買ったシャツなんだけれど、ドラゴンボールの悟空やクリリンが着ている武道着をアレンジしているんです。
ブラウニーにも同じもの買いましたよ。


引き続いて「初めまして~編」です。

f0203612_23355931.jpg


f0203612_23361497.jpg


f0203612_23362817.jpg


f0203612_23363978.jpg


そうなんです。まだ2ヶ月のパピー君がクゥ一家に加わったんです。名前は「リロ君」だそうです。クゥ君と血の繋がった兄弟だそうです。

f0203612_23365010.jpg


f0203612_2337436.jpg


f0203612_23371930.jpg


f0203612_23372841.jpg


f0203612_23373825.jpg


是非、是非参加してください。6月か7月くらいに、関西うじゃっくを企画しないといけないですね。

f0203612_23374929.jpg


クゥ君は、人気ブログ「latteはそんなに甘くない・・・」のラテちゃんと同じ時に生まれた兄弟です。ちょっと前にご対面もしたみたいです。詳しくはラテちゃんのブログを御覧下さい。

f0203612_2338617.jpg


みなさ~ん、関西うじゃっくを開催した時は、マスコットBOYのリロ君をよろしくです。


【ジャイアンツニュース】


巨人4-0阪神

今日の勝ちで、昨シーズンから数えて阪神戦11連勝らしい。1941年以来68年ぶりのベスト記録ということだ。

今日の勝ちは何といってもゴンちゃんの好投だろう。7回4安打無失点。またまた先発枠に頼りになる男が増えた。

そしてもう一人のヒーロー。坂本ハヤト。4割打者だよ~4割打者。今日もいいところでタイムリーを打つし、絶好調ってことばはハヤトのためにあるんじゃあないだろうか。

明日は内海かな~。何とか1勝頑張れよ~。


f0203612_0463732.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-04 00:50 | ジャックラッセルテリア
2009年 05月 03日

とってもアウェイ

f0203612_0374932.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【とってもアウェイ】

f0203612_038532.jpg


f0203612_0381613.jpg


f0203612_0382654.jpg


とうちゃん:「じゃあ頼むよ」

ブラウニー:「今日は甲子園で巨人vs阪神戦。午後2時からの
        デーゲームだったんだって」


f0203612_038516.jpg


f0203612_0383772.jpg


f0203612_039341.jpg


f0203612_0391839.jpg


f0203612_0393250.jpg


f0203612_0394976.jpg


f0203612_040344.jpg


f0203612_0401772.jpg


f0203612_0403429.jpg


f0203612_0404647.jpg


ブラウニー:「ジャイアンツの先発はグライシンガーだったんだ
        よ~」


f0203612_0503510.jpg


f0203612_163794.jpg


ブラウニー:「阪神に1回に1点、3回に1点入れられて0対2な
        んだ~。先頭打者を出し過ぎなんだよね」


4回のジャイアンツの攻撃

ブラウニー:「4回の攻撃で亀ちゃんがタイムリー打ったよ~」

f0203612_1103055.jpg


ブラウニー:「1点返して1対2、まだまだ攻撃は続いたんだ。
        ツーアウト1塁3塁で前の打席もヒットを打った
        好調の坂本ハヤト~」


f0203612_1165975.jpg


f0203612_1171576.jpg


ブラウニー:「4対2になって、一気に逆転だ~。
        ハヤトサイコー」


f0203612_3143041.jpg


ブラウニー:「5回の攻撃で谷もソロホームランを打って5対2。
        これでジャイアンツの勝ちパターンだと思ったん
        だけど・・・・」




回は流れて7回裏の阪神ラッキーセブンの攻撃

f0203612_1282959.jpg


f0203612_1284283.jpg


f0203612_1285864.jpg


f0203612_12912100.jpg


ブラウニー:「グライが先頭の狩野にツーベースを打たれて、
        藤本にも打たれて、赤星にも打たれて、関本に
        犠牲フライまで打たれて、5対4の1点差にまで
        追いつかれちゃったんだ。前回の登板といい、
        何か調子がイマイチだな~」


f0203612_1385223.jpg


ブラウニー:「ここでグライをあきらめて、風神・山口がリリーフ
        で出てきたけど・・・・」


f0203612_141295.jpg


ブラウニー:「鳥谷に犠牲フライ打たれて5対5の同点になっち
        ゃたんだ」
(写真は鳥谷じゃあないよ)

f0203612_1453067.jpg


ブラウニー:「阪神の応援って、地響きがするくらい迫力がある
        応援なんだ~」






そして9回表、ジャイアンツの攻撃

ブラウニー:「先頭打者の坂本ハヤトが・・・・・・・・・・・・・・」

f0203612_1495672.jpg
       すみません。ホームランシーンを撮ることができませんでした。




ブラウニー;「これで逆転して6対5。そして最終回は、
        雷神・越智が登板したんだ」


f0203612_1512991.jpg


ブラウニー:「関本にスリーベースヒットを打たれてちょっと
       冷や冷やしたけど、鳥谷をし止めてゲームセット」


f0203612_20917.jpg


f0203612_202246.jpg


f0203612_203369.jpg


f0203612_204416.jpg


f0203612_205810.jpg


f0203612_214726.jpg


f0203612_3164598.jpg


f0203612_2151889.jpg


f0203612_211364.jpg


f0203612_212410.jpg


とうちゃん:「本当にアウェイだったんです。とうちゃんの周りは
       ぜ~んぶ阪神ファン。坂本ハヤトのホームランに思
       わず立ち上がったけど・・・・たった一人でした。すぐ
       に座りました。肩身が狭かったけど頑張って応援し
       ましたよ。生きて帰れてよかった・・・・」


f0203612_2154992.jpg


【どうしたんだいHey Hey Baby~♪】

f0203612_2343029.jpg


f0203612_245943.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-03 02:47 | JRT&ジャイアンツ
2009年 05月 01日

楽しい楽しい稲荷山Part2

f0203612_21162958.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【楽しい楽しい稲荷山Part2】

f0203612_21173687.jpg


    それじゃあいきなりプチ勝手に台詞編です。

f0203612_21245066.jpg
     ちくわちゃん、走りっぱなしだったからな~

f0203612_2126585.jpg


f0203612_21313853.jpg


f0203612_2132255.jpg


f0203612_21332458.jpg


   稲荷山のドッグランには崖の斜面で遊べる場所があります。

   ブラウニーはそこで遊ぶのが大好きです。ウインディちゃんも大好きなようでした。

《崖はおもろ~》

f0203612_21405714.jpg


f0203612_21423860.jpg


f0203612_21425269.jpg


f0203612_2143624.jpg


f0203612_2143261.jpg


f0203612_21433955.jpg


f0203612_21435863.jpg


f0203612_21441829.jpg


f0203612_21443271.jpg


f0203612_21444541.jpg


f0203612_21445849.jpg


f0203612_21451738.jpg


f0203612_21511463.jpg


f0203612_2145448.jpg


   この崖の記事を紹介したかったんですよね~。楽しそうでしょ~。

   稲荷山の記事はこれで終わります。

f0203612_2158283.jpg


f0203612_21584623.jpg


f0203612_21585980.jpg


f0203612_21591882.jpg



【ジャイアンツニュース】

巨人7-4広島

やっと勝った~。13安打7得点、やればできるじゃないか~って感じだよね~。

f0203612_22235859.jpg


今日の福ちゃんは頑張ったな~。天谷のツーランホームランで同点にされたけれど、大きな崩れなく6回まで投げきってくれた。あとは、山口→豊田→越智のリレーで1点失点したものの、危なげない内容で勝ち星を手にした。

打線はガッツの先制スリーランから始まり、亀ちゃんのタイムリー、脇谷、ガッツのタイムリーで7得点をあげた。ガッツのホームランを含む4安打と、調子が上がったことがとても嬉しい。脇谷も4安打と、守備でのエラーを帳消しする活躍をみせてくれた。

いや~よかったよかった。でも不安はスンちゃんの不振。チャンスをことごとく潰している。6番で打線が切れちゃうんだよな~。もう一回調整しなおした方がいいんじゃないかな~。


今日の勝ちで、原監督は通算400勝のメモリアルだった。

f0203612_22293668.jpg


2日からは阪神戦。とうちゃんも甲子園に乗り込んで応援してくるぞ~。

f0203612_22242317.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-05-01 00:01 | ジャックラッセルテリア