<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 09日

プチうじゃっくで花見~満開~

f0203612_0545591.jpg


excite.ブログで4回更新して、何となくやり方見方がわかってきました。まだサイドバーに写真を貼り付けたり、バーナーを貼り付けたりすることなどわかってないことが多少ありますが、excite.ブログに引越しすることに本決定しました。ウエブリブログの登録もそのままにしておくので、そちらからもとうちゃんの新ブログに入れるようにはしておきます。
つきましては、MYリンクなどにしていただいている皆さん、ご面倒ですがURLの変更をお願いします。お気に入りやRSSに入れていただいている皆さんもURLの変更をお願いします。それとタイトルも「JACKなGIANTS~オレンジの似合う憎いやつ~」からシンプルに「JACKなGIANTS」に変更します。「~オレンジの似合う憎いやつ~」はサブタイトルで使っていくようにします。(ブログ村の登録も変更しました。)

今後も新しいブログサイトになったとうちゃんの記事を宜しくお願いします。
>

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村←先ずポチッとクリックお願いします。

【プチうじゃっくで花見~満開~】

3月の末にmixi友達のモコさんのお誘いで行った、武庫川河川敷無料ランに行きました。ここは桜が綺麗で、花見もできる場所なんですが3月末はまだまだ1~2分咲きだったので、今日は見ごろだろうと思いモコさんをお誘いして行くことにしました。

f0203612_123513.jpg


今日はとても天気がよく、暑いくらいの日和でした。平日なのでランはガラガラでした。桜も満開でした。とても綺麗でした。

f0203612_171191.jpg


f0203612_173395.jpg


f0203612_174320.jpg


f0203612_192337.jpg


【モコさんとこのクララちゃん&ルディ君】

f0203612_110348.jpg

          ↑クララちゃん

f0203612_111238.jpg

          ↑ルディ君

【ぺこりんさんとこのアンナちゃん】

f0203612_1124856.jpg

           ↑アンナちゃん

【フレディママさんとこのぷっちちゃん&フレディ君&ぴの君】

f0203612_1142017.jpg

           ↑ぷっちちゃん

f0203612_1144197.jpg

           ↑フレディ君

f0203612_1151161.jpg

           ↑ぴの君

今回は動画を撮ったので、ワンコたちの遊ぶ姿と桜を堪能してください。







まだまだ紹介したい写真は山ほどあるのですが・・・・多分これをUPしていたら眠れないと思います。だから今回の記事は思い切って1回で終了としたいと思います。

3枚ほど桜の写真を紹介しますね。

f0203612_1271941.jpg


f0203612_1274718.jpg


f0203612_1281175.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人12-1横浜

いやいや、どこまで点数入れるんだ~って思いながら、13安打4ホーマーで12点を取り快勝した。開幕2連敗には心配したけど、2勝2敗1分にし明日の横浜戦にも勝ち、阪神戦の前にとりあえず勝ちを先行して欲しいなと思っている。
久々の先発福田、1勝できてよかったな~。お子さんも喜んでいるだろうな。タカヒロ(鈴木尚)4案打は素晴らしい。やはり1番の方がいいのかな~。キムタク(木村拓)2犠打、キッチリ仕事しているな~。ガッツ(小笠原)2ホームランと絶好調だな~。でも阪神の金本は3ホームランらしいぞ。ラミちゃん(ラミレス)6回の2点ダメ押しツーベース、やっぱり頼りになる4番だ~。ヨシトモ(谷)2安打2得点、やはり仕事人だな~。フォンちゃん(アルフォンゾ)4回のホームランでほぼ勝ちを決めたんじゃないだろうか。ハヤト(坂本)、5回のホームラン綺麗なアーチだったな~。鶴岡、慎之助の代わりをよくやってくれたな。全員野球で勝った試合だったな~。
心配なのは慎之助(阿部)の足の打撲とスンちゃん(李スンヨブ)のバッティング不振かな。慎之助~骨に異常がなくてよかったな~。ちゃんと完治してから戻って来いよ~。スンちゃん、ガッツ&ラミちゃんの活躍で焦りもあると思うけれど、今期の奮起を期待しているから。スタメン外されても腐るなよ~。
去年も得意としていた横浜戦なので、こんな展開は少しイメージしていた。明日の3戦目も勝って、次の阪神戦を何としても勝ち越そうよ。それができて、調子が戻ったと言えるんじゃあないだろうか。

昨日は今季初のクネクネダンスを披露したけど、今日はフリフリダンス披露するよ~。

f0203612_2211730.jpg


f0203612_2215956.jpg


f0203612_2222358.jpg


明日もブラウニーの勝利のポーズを見に来て下さいね。今日はこれで終わります。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-09 02:22 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 08日

ミクニのランで勝手に台詞編&今期初勝利

f0203612_2255128.jpg


ミクニのランの記事も今日でLASTです。今日の内容は恒例の勝手に台詞編です。それでは楽しんでくださいね。

【勝手に台詞編】
f0203612_2424486.jpg

f0203612_3102351.jpg

f0203612_2433579.jpg
f0203612_2434994.jpg
f0203612_244568.jpg
f0203612_2442254.jpg
f0203612_2443661.jpg
f0203612_2445124.jpg
f0203612_245174.jpg


f0203612_2576100.jpg

       ↑ モモちゃんワクチンの期限が切れていて入れてもらえなかったんです。


f0203612_248731.jpg
f0203612_2482952.jpg


それではちょっと台詞入りのパロディでお楽しみください。

【アイちゃんの目】

f0203612_3152843.jpg
f0203612_3154523.jpg
f0203612_3155934.jpg
f0203612_3161479.jpg
f0203612_3162672.jpg
f0203612_3164324.jpg
f0203612_3165570.jpg
f0203612_3171037.jpg


【大人気サモエド先輩】

f0203612_320780.jpg
f0203612_3201870.jpg
f0203612_3203060.jpg
f0203612_3205849.jpg
f0203612_3211236.jpg
f0203612_321243.jpg


【とうちゃんの独断ベストショット】

f0203612_3253529.jpg
f0203612_3253986.jpg
f0203612_325438.jpg


特に最後のもずちゃんの写真が一番お気に入りなんです。

f0203612_326187.jpg

f0203612_3293687.jpg

         ↑ミズキちゃん、もずちゃん、久遠君のためにコブクロの桜を歌っていますよ~。

f0203612_3262487.jpg
f0203612_3265385.jpg


実はミクニのランで遊んだ4月5日はとうちゃんの誕生日でした。みかんママさんから誕生日プレゼントをいただきました。とうちゃんのツボをついた芋焼酎と、名古屋遠征時眠くならないようにとチョコミントをいただいたんです。みかんママさんいつも心遣いありがとうございます。

f0203612_3342859.jpg


写真がいっぱいになりましたが、ミクニのランでの記事はこれで終わりたいと思います。楽しんでいただけましたか~?


【ジャイアンツニュース】
そしてもうひとつの記事は、ジャイアンツが今日の横浜戦で初勝利しました。
巨人5-1横浜

高橋尚初勝利おめでとう。ラミちゃん絶好調だね。マイケル、クルーン今日は安心して見れたぞ。原監督やっとひとつだね。とにかくとにかくおめでとう~。

それでは今季初のクネクネダンスをご披露しましょう~。ブラウニー頼んだぞ~。

f0203612_3503749.jpg
f0203612_350505.jpg
f0203612_351138.jpg
f0203612_3511230.jpg
f0203612_3512360.jpg
f0203612_3513421.jpg


ジャイアンツの選手の皆さ~ん、明日も勝ってクネクネダンスを披露させてくれ~。頼んだぞ~。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村←ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-08 03:58 | JRT&ジャイアンツ
2009年 04月 07日

ミクニのドッグランでENJOY

f0203612_26835.jpg



昨日の記事にたくさんのコメントいただいてありがとうございます。皆さん、exite.ブログの評価は高かったですね。(コメント返しちゃんとできていなくてすみません。)
とうちゃんの気持ちも90%こちらに引っ越す予定ですが、オリジナルテンプレやリンクやサイドバーの貼り付けの仕方などまだわかっていないので、そこら辺ができるようになったら完全引越ししたいと思っています。

今日の記事は昨日の続きで、ペットランドミクニ橿原店のドッグランで遊んだ写真をUPしていきたいと思います。

【楽しく走るワンコたち】

f0203612_2152963.jpg



f0203612_215439.jpg



f0203612_216348.jpg



f0203612_2194029.jpg



ワンコたちの走っているシーンは、いつ見てもいいですね。特にかけっこしているシーンが綺麗に撮れたら嬉しいです。何だかんだ言っても、走っている写真を上手に撮るのは難しいなって思います。

【ガウガウなジャックたち】

f0203612_2232568.jpg



f0203612_2234252.jpg



f0203612_2235638.jpg



f0203612_224142.jpg



f0203612_2261979.jpg



何といってもジャックの魅力のひとつはこのガウガウですよね。歯を剥き出しにしてガウガウしているので、他のワンコたちの飼主にはなかなかこれが遊んでいると理解していただけない部分もありますよね。今回のランでは、終始楽しくガウガウしている姿を見ることができました。

【仲良し】

f0203612_238478.jpg



f0203612_23923.jpg



f0203612_2393018.jpg



f0203612_2394915.jpg



f0203612_240373.jpg



f0203612_2401351.jpg



この中で一番仲良しは、何と言ってもナイスカップルのアイちゃん&コタ君(2枚目の写真)だと思います。5枚目の4ワンズが写っているのもなかなかいいな~と思っています。

いかがでしたか~。3パターンのタイトルごとに写真UPしましたが、ランでENJOYしているワンコの姿を御覧いただけましたか?

今日はこの辺で終わりたいと思います。

f0203612_2492112.jpg



f0203612_256585.jpg



f0203612_2562398.jpg



明日も頑張ってUPしますので、また遊びに来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村←ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-07 03:04 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 06日

ペットランドミクニ橿原店のドッグランに行ってきました

f0203612_0191621.jpg


【ペットランドミクニ橿原店のドッグランに行ってきました】


f0203612_0201386.jpg

今日は、mixi友達のみかんママさんのお誘いで、奈良県橿原市にある「ペットランドミクニ橿原店」に行って来ました。このミクニさんは、昨年の10/25にOPENしたばかりのペットランドなんです。


それでは、今日集まったメンバーを紹介しますね。


f0203612_2312280.jpg
みかんママさんとこのちゅうりっぷちゃん(ちゅうちゃん)。ママさんがちゅうちゃんのガウガウ心配してましたが、今日はとてもフレンドリーでしたよ。しつけに悩んでおられたので森田式のしつけのDVDをお貸ししました。頑張って権威と受け止めやってくださいね。


f0203612_2313518.jpg
チョンさんところのミズキちゃん。チョンさんは↓の2ワンズも飼ってらっしゃるんですが、この7日に結婚した彼氏さんと仕事の関係で東京に行かれるみたいなんです。やっとお会いできたのに、慣れない土地で大変でしょうがお幸せに~です。


f0203612_23133485.jpg


f0203612_23141629.jpg
チョンさんところのミニチュアワイヤーダックスのもずちゃんと久遠(くおん)君。さわり心地がとってもよかったです。チョンさん、東京行ってもたくさんワンコ友達作ってくださいね。まめ組のみんなを紹介しましょうか?いつでも言ってくださいね。


f0203612_016683.jpg
なおさんとこのアイルちゃん(アイちゃん)。とうちゃんのブログでは悪女キャラで紹介してましたが、あくまでもキャラであって可愛い↓の虎太郎君の奥さんなんですよ。しつけ教室も頑張ってますよ。


f0203612_23154973.jpg
なおさんとこの虎太郎君(コタ君)。とうちゃんのブログではアイちゃんの尻に敷かれている役ですが、やるときゃやる男なんですよ。でもなおさんには甘えん坊です。


f0203612_23161955.jpg
いちごミルクさんとこのフォシル君。フォシル君もママさんにヘタレヘタレって言われてますが、やるときゃやる男なんです。ブロークンの毛並みがライオンみたいなので、とうちゃんはライオン丸って呼んだりします。


f0203612_23494582.jpg
そしてとうちゃんとこのブラウニーです。この写真いちごミルクさんが撮ったナイスショットな写真です。今日のブラウニーは色んなとこでガウガウしてました。


いちごミルクさんにとうちゃんのデジイチお貸ししてパシャパシャ撮ってもらったんです。フォシル君の写真もいちごミルクさん撮影です。これでいちごミルクさんも・・・はまっちゃいましたね~。


今日は紹介だけで終わりますね。明日ランでの様子の写真紹介しますね。


【おまけ】

f0203612_23565154.jpg


f0203612_23572957.jpg


f0203612_23581094.jpg


f0203612_004415.jpg


f0203612_011748.jpg


ミクニさんに行く前と、帰りに桜の写真を撮ってきました。今日は満開で綺麗でした。


今、このブログに引越しを考えているんです。皆さんのご意見もお聞かせ願えたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村←ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-06 00:06 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 05日

初めまして

Excite.ブログただいまテスト中です。
ウエブリブログから引越しを考えています。使い勝手、写真掲載の状況を試してみたいと思っています。

f0203612_9253481.jpg


f0203612_9314014.jpg

[PR]

by mayusangel | 2009-04-05 09:32 | ジャックラッセルテリア