JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

楽しい楽しい稲荷山Part1

f0203612_23303622.jpg
        ↑ この写真、今日のお気に入りです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
      
【楽しい楽しい稲荷山Part1】

今日はブラウニーの要望もあり(笑)、稲荷山のドッグランに行って来ました。稲荷山のドッグランは、以前うじゃっく祭りをやった場所で、ブラウニーはこれで2回目なんです。

それでは今日一緒に遊んだワンコ達を紹介しますね。

お馴染みのぽんちくわさんとこの”ポンズちゃん”と”ちくわちゃん”です。

f0203612_23372863.jpg


f0203612_23374834.jpg


以前のうじゃっく祭りでご一緒した、はんく☆さんとこの”ウインディちゃん”です。
最初気づかなくてすみませんでした。

f0203612_23415012.jpg


初めましてでお名前を聞いてない柴くんです。

f0203612_23431138.jpg


こちらも初めましてでお名前を聞いてないチワワちゃんです。

f0203612_23442940.jpg


そしてシンガリのブラウニーです。(紹介する必要ないのにな~)

f0203612_23452684.jpg




今日はパロディ式で記事をUPしていきますね。


最初のパロディは、ブラウニーがぽんちくわさんからお借りしたドーナツのおもちゃで遊んでいる記事です。

《ドーナツ狩》

f0203612_23484491.jpg


f0203612_2348556.jpg


f0203612_2349610.jpg


f0203612_2351163.jpg


f0203612_23512175.jpg


f0203612_23513973.jpg


次はとにかく走っている記事です。

《走るの大好き》

f0203612_23535919.jpg


f0203612_23541462.jpg


f0203612_23543062.jpg


f0203612_23544835.jpg


f0203612_2355299.jpg


f0203612_23551485.jpg


f0203612_23553852.jpg


f0203612_2355531.jpg


f0203612_2356558.jpg


f0203612_23562416.jpg


f0203612_2356361.jpg


f0203612_23565358.jpg


f0203612_2357870.jpg


f0203612_2357234.jpg


f0203612_23574161.jpg


そこへウインディちゃんが・・・・

f0203612_2358418.jpg


f0203612_2357536.jpg




やはり・・・・1回のUPでは終わりそうもありません。明日またこの続きをUPしますね。

f0203612_045223.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人0-2広島

えっ!今日もかよ~。これで3連続完封負け。広島にも2カード続けて負け越し決定。

情けない・・・・。前までの快進撃はなんだったんだ。まだ首位だけど・・・・ちょっとテコ入れしないとズルズル行っちゃうような気がするな~。

f0203612_022413.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑↑ 明日の記事も楽しみにしているよのポチッとをお願いします。
             ついでにジャイアンツの勝利にポチッと

[PR]

by mayusangel | 2009-04-30 00:29 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 29日

イチゴをウマウマ

f0203612_0185151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【イチゴをウマウマ】

今日とうちゃんがイチゴを買って帰ってきた。

f0203612_0221077.jpg


f0203612_0323342.jpg


f0203612_0323658.jpg


f0203612_032386.jpg


f0203612_0324142.jpg


f0203612_0324315.jpg


f0203612_0324749.jpg


f0203612_0325089.jpg


f0203612_033563.jpg


f0203612_0332138.jpg


f0203612_033313.jpg


f0203612_0334359.jpg


f0203612_0335449.jpg


f0203612_034412.jpg


【ジャイアンツニュース】

巨人0-5広島

う~ん。内海がまた6回に炎上した。だけど打てない打線も問題だな~。完封負け2連続はまずいよな~。

f0203612_046627.jpg


f0203612_0463487.jpg


【ブラウニー出没情報】

f0203612_0472068.jpg


不確定ですが、稲荷山に行けたら行こうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑↑↑
[PR]

by mayusangel | 2009-04-29 00:53 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 28日

ブラウニーの多事総論

f0203612_0525459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ブラウニーの多事総論】

f0203612_056765.jpg


f0203612_0561619.jpg


f0203612_0562748.jpg


f0203612_0563868.jpg


f0203612_0564852.jpg


f0203612_0565949.jpg


f0203612_0571139.jpg


f0203612_0572397.jpg



【ジャイアンツニュース】

今日は試合がなかったけれど、ちょっと嬉しいことがあった。

ハヤト(坂本)が現在、セリーグの首位打者に立ったのだ。まだ20試合目で今だけの首位打者だろうが、とても嬉しいニュースだった。


f0203612_132589.jpg


f0203612_133986.jpg


f0203612_135051.jpg


明日からの広島戦も頑張れよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-28 01:10 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 26日

讃岐うどんツア~へのお誘い

f0203612_9124377.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【讃岐うどんツア~へのお誘い】

4月24日の記事で「讃岐うどんツア~に行きませんか?」という記事を書きました。反響はそんなに多くは

なかったのですが、数組一緒したいという方が現れました。嬉しい限りです。

f0203612_11222781.jpg


f0203612_11242782.jpg


それで再度参加者を募りたいと思うのですが、ある程度とうちゃんの「讃岐うどんツア~」に対する構想をお知らせし

たいと思います。

日にちは5月17日(日)が第一候補です。

集合は現地集合にしようと思っているので、1軒目の讃岐うどんの店を指定します。

とうちゃんが行きたいなと思っている讃岐うどん店は、

①るみばあちゃんのうどんで有名な池上製麺所。釜玉うどんが美味しい店です。
 http://www.sanuki-ikegami.co.jp/

②山縣家。元祖しょうゆうどんという店で、大根をおろしがねでおろしてうどんに乗せて食べる店です。
 http://www.ganso-ogataya.com/

③うどん本陣山田家。釜ぶっかけが美味しい店です。広い庭園がある料亭のような店です。
 http://www.yamada-ya.com/

この3軒なのですが、他にもっといいところがあれば変更したいと思っています。行かれる皆さんの意見も聞きたい

なと思っています。時間の関係で2軒しか行けない可能性もあるかなとも思っています。

集合時間は11時くらいかなと思っています。とうちゃん家から坂出北ICまででルート検索したら2時間37分と出ま

した。まあ2時間半から3時間かかるんじゃあないでしょうか。


当日のスケジュールは、

11:00~ 1軒目のうどん店に集合して讃岐うどんを食べる。

12:00~ もう1軒行けるようなら、2軒目の讃岐うどんを食べる。

13:00~ 瀬戸大橋公園(詳細はコチラ)に行ってワンコたちを遊ばせる。
       
       ワンコが泳げるスポットもあるようです。

(注意)

基本ノーリードは不可な場所なのでロングリードを各自ご用意ください。

ワンコを水の中に入れる可能性がありますので、オーナーさんは短パンもしくは濡れてもいいズボンをご用意くだ

さい。水着でも構いません。ビーチサンダルなどもあった方がいいかもしれません。ワンコを初めて泳がせるなら

ばライフジャケット装着をお勧めします。

f0203612_11275486.jpg


14:30~ 沙弥島(詳細はコチラ)か土器川河川敷(詳細はコチラ)でワンコたちを遊ばせる。

       ここでもワンコが泳げるスポットがあるようです。

これも他にいい場所があれば変更します。

16:00~ 2軒目、もしくは3軒目のうどん店で讃岐うどんを食べる。

f0203612_11294490.jpg


17:00~ 現地解散

こんな感じで、まだアバウトな状態です。もっとこうしたらという意見もどんどん受け入れたいと思っています。

ご興味がある方、是非参加表明をしてください。サイドバーのメールフォームから入って「讃岐うどんツア~参加希

望」
と記入の上送信してください。ご意見などあればそこに記入してもらっても構いません。

f0203612_1132181.jpg


みんなでワイワイ楽しく讃岐うどん食って、ワンコを泳がせて楽しみましょう。



【亀ちゃん最高】

巨人5-4中日

いや~最高にいい気分だな~。亀ちゃん最高だ~。ジャイアンツの黄金時代がまた始まるような気がした。

先発ヒサノリは6回4安打1失点と、先発としてはまずまずの内容であった。欲を言えばもう1イニング投げて欲しかっ

たなと思った。7回をリリーフしたマイケルは完璧な内容であったが、その後の山口、豊田が疲労のためか打ち込ま

れていた。山口は3連打で同点とされ、豊田は和田に逆転ホームランを打たれた。勝ちパターンで接戦した試合ば

かりが続いているので、山口、越智、豊田を連日投入し疲労がたまった結果だろう。グライのように完投できるピッ

チャーがもう一人欲しいところだ。東野頑張れ。

打線は、2j回のラミちゃんの先制ホームランで幕を開けたが、好投手チェンに上手くかわされ、3、4回はなかなか点

に結びつかなかった。5回好調のハヤトがヒットで塁に出て、タカヒロがタイムリーで1点返した。これで2対1、この

ままいってくれ~と願ったが、やはりねちっこい落合中日。ジワリジワリと追い着かれとうとう9回には2対4と逆転

された。昨日の二の舞かと思える試合展開であった。

しかし、今年のジャイアンツはここからひっくり返す力がある。9回裏、ラミちゃん、谷が連続ヒットで出塁し、代打は

亀ちゃん。左の岩瀬に対して左の亀ちゃん。セオリーではバンドで2塁3塁にするところだろうが、強打の指示。原

監督もバンドさせるつもりなら他の選手を代打に送っていたと言っていた。亀ちゃんに勝負を預けた原監督、結果は

・・・・・初球、外角に甘く入るスライダーを右中間スタンドにホームラン。やった~!万歳三唱だった。

f0203612_1004827.jpg


しびれた試合だったな~。中日は確かに強いチームだと思う。だけどそれ以上にジャイアンツは強い。特に若手、

中堅、ベテランが上手い具合に活躍している。とてもバランスが取れている状態だと思う。初めにも書いたが、V9時

代のジャイアンツ黄金時代が始まったのではないだろうか。いや~楽しみ、楽しみ。

でもガッツの不振、スンちゃんの不調がちょっと気になるな~。

今日のデーゲームも頑張れジャイアンツ。

f0203612_1013044.jpg


f0203612_1014465.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑↑
[PR]

by mayusangel | 2009-04-26 12:05 | JRT&ジャイアンツ
2009年 04月 25日

今日はお休みです

f0203612_23273616.jpg


【今日はお休みです】

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日の記事はお休みです。

f0203612_2329358.jpg


またのお越しをよろしくです。


讃岐うどんツアーへのお誘いの記事は昨日の記事を御覧ください。


【ジャイアンツニュース】

巨人2-3中日

いい試合をしたけど負けたな~。まあこんな日もあるさ~。明日だ明日!



f0203612_2330549.jpg

[PR]

by mayusangel | 2009-04-25 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 24日

讃岐うどんツア~行きませんか?

f0203612_0284865.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【讃岐うどんツア~行きませんか?】

22日の記事にもちょっと書きましたが、とうちゃんは異常に本場の讃岐うどんを食べに行きたいんです。とうちゃんは日帰りになると思いますが、最低2店は回って味比べしたいと思っているんです。ワンコもちょっと遊ばせてと考えてます。(まだ何も調べていませんが・・・・)
それで一緒していただける方を募集したいなと思っています。多く集まれば大々的に、少なければこじんまりと計画しようと考えています。先日のブログでも「いいですね~」のコメントをいただいているので、何組かは一緒に行けるかな~とは思っています。

f0203612_041519.jpg


f0203612_0422035.jpg


f0203612_0425524.jpg


行けそうな方、サイドバーのメールフォーム(とうちゃんのアドレス知ってらっしゃる方は直接で構いません)から「讃岐うどんツア~OK」と記入して、5月10日以降の都合のいい日曜日を書いてください。逆に都合の悪い日曜日を書いてもらってもOKです。

(注意)もしかして計画倒れになる可能性もあることをご了承ください。

【サヨナラ慎ちゃん】

巨人2-1ヤクルト

いや~、今期2度目の6連勝だよ~。またまた接戦をものにした試合だった。強い。

f0203612_164356.jpg


先発の東野は、勝ち星こそ付かなかったが先発としての仕事を充分果たしてくれた。若い力が頑張ってくれるのは嬉しいよな~。ただ課題は、内海と同様先頭打者を塁に出しすぎている。自分でしんどいピッチングを強いられてしまうのだから。
豊田のあとをリーリーフしたのは風神・山口。青木にあんな球投げたらダメだよ~。投げた瞬間打たれる~って思ったよ。福岡ドームでよかったよな~。東京ドームだったら逆転ホームランだよ。
雷神・越智は完璧ピッチィングだった。勝ち星も付いてよかったね。

打線は4回に谷のタイムリーで先制して以来点を取れなかった。
8回に同点にされたあと9回最終回、小笠原がフォアボールで出て谷が渋いヒットでツーアウト1塁3塁。ワンヒットで逆転サヨナラという場面で、今日はスタメンを外れた慎之助が代打で出てきた。そして1球目の高めのボール球をライトフェンスを直撃して逆転勝ち。美味しいところをガブッと食べちゃったって感じだった。しかし、慎之助はこれで11度目のサヨナラ打を打ったことになるらしい。サヨナラ慎ちゃんここにあり~って感じだったな。

f0203612_165094.jpg


明日から東京ドームに戻って中日と3連戦。前回は中日に3タテを食らわせたけれど、今回は落合監督が簡単には勝たせてくれないだろう。でもここで中日に苦手意識を持たせるためにも勝ち越そう。そのためにも初戦を取ろうよ~。頑張れジャイアンツ。


今日の記事はこれで終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-24 01:13 | JRT&ジャイアンツ
2009年 04月 23日

Daddys’でLunchを

f0203612_21142410.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【Daddys’でLunchを】
今日はmixi友達のペコリンさんのお誘いで、西宮の「Daddys'Caffe」でランチをしに行きました。

f0203612_21183340.jpg


f0203612_21192397.jpg


f0203612_21194517.jpg


f0203612_2120395.jpg


f0203612_21201734.jpg


f0203612_0273572.jpg


今日集まったメンバーは

ペコリンさんとこのアンナちゃん

f0203612_2132427.jpg


モコさんとこのクララちゃんとルディ君

f0203612_21331981.jpg


f0203612_21335282.jpg


ケイトママさんとこのケイトちゃん

f0203612_21343686.jpg


そしてとうちゃんとこのブラウニー

f0203612_21351266.jpg


Daddys' Caffeで食べたLunchは、

f0203612_21363639.jpg


以前の記事でも紹介したことのあるダディズカレーです。

モコさんはクラブサンドを注文していました。

f0203612_2138871.jpg


今日の記事はプチ特集をしたいと思います。それではどうぞ~。

【SMILE SMILE】

f0203612_2213369.jpg


f0203612_2222034.jpg


f0203612_221569.jpg


【悪戯っ子&駄々っ子】

f0203612_223397.jpg


f0203612_2235656.jpg


【反省中】

f0203612_829788.jpg


【いい顔】

f0203612_2262488.jpg


f0203612_2265726.jpg


f0203612_2271622.jpg


f0203612_2273869.jpg


【一発芸】

f0203612_228987.jpg


【詰めが甘い】

f0203612_22243710.jpg


【熱い仲】

f0203612_22114462.jpg


f0203612_22115354.jpg


f0203612_2212524.jpg


f0203612_22121542.jpg


f0203612_22122753.jpg


f0203612_221346.jpg


f0203612_22131496.jpg


f0203612_22132477.jpg


f0203612_22133290.jpg


f0203612_22134250.jpg


ルディ君のKISS攻撃をブラウニーは必死に受け止めてました。時にブラウニーも攻め返してました。最後の写真、ルディ君の顔がよじれているでしょ。笑えました。この2ワンズはどんな関係なんでしょうね~。

【何に見える?】

f0203612_0262774.jpg


よ~く見ていたらワンコの顔に見えませんか。マスターが教えてくれました。



ペコリンさんが仕事に戻るということで、今日はLunchだけしてミニランではあまり遊びませんでした。ちょっと残念。また遊びましょうね~。

f0203612_22271679.jpg


f0203612_22263810.jpg



【ジャアンツニュース】

巨人3-2ヤクルト

今日も勝って5連勝。何度も言うけどジャイアンツは強い。これは本物の強さだ。今日の試合はそれを実感させられた。

先発の内海は、先発としての役目は充分果たしたが、ジャイアンツのエースとしてはまだまだっていう投球だった。とにかく先頭打者を出し過ぎ。7イニングの内、5回先頭打者を出している。先頭打者を出せば、得点に繋がる確立が高いのは充分わかっていることだろう。2点で抑えられたのは守備のおかげのところも多かった。まだまだ課題が残る今日の投球内容だったんじゃあないだろうか。
内海をリリーフした雷神越智、風神山口は完璧な内容だった。最後のクルーンは、またハラハラさせる場面があったが何とかセーブポイントをあげた。

打線は何といってもやっぱりハヤトの逆転タイムリーだろう。本当に勝負強くなった。簡単にフライをあげていた昨シーズンのバッティングとは全然違うな~。原監督も打順を考えないとと言っていたように、今シーズンは3割打てるんじゃあないかと思わせる内容である。でも最強の8番打者っていうのもいいんだけどな~。何処からでも得点できそうで。

去年の阪神のこともあるし、このままずっとこんな調子でいられないこともわかっているので、勝てるときにどんどん勝っておこうよ。明日の先発は東野だろう。何かまた勝って6連勝の気がします。

f0203612_23144197.jpg


楽天も調子いいので、日本シリーズは巨人vs楽天っていうのも・・・・・あると思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-23 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 22日

りんくう公園でBBQ LAST

f0203612_2275120.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【りんくう公園でBBQ LAST】

りんくう公園でBBQも3編目です。今日でLASTなので、もうちょっとお付き合いくださいね。

先ず、いつもの勝手に台詞編をお楽しみください。

《勝手に台詞編》

f0203612_2213319.jpg


f0203612_22131639.jpg


f0203612_22212390.jpg


f0203612_22132711.jpg


f0203612_2213374.jpg


f0203612_22405721.jpg


f0203612_22395043.jpg


       バジママさんは5頭飼いを

f0203612_22261160.jpg


       フィーママさんは7頭飼いを体験しました。

f0203612_22134848.jpg


(マジで讃岐うどんを食べに香川県に行きたいと思っているのですが、誰か一緒に行きませんか~?)



《アンジーちゃん初めまして》

海辺で可愛いアンジーちゃんに会いました。

f0203612_22185996.jpg


パパさん、ママさんは本気でアンジーちゃんに子供を産ませたいと言われていました。


今回はちょっと嗜好を変えて、「バジ君物語」をやってみたいと思います。(バジママさん勝手にごめんなさい)

《バジ君物語》

f0203612_2246361.jpg


f0203612_22465148.jpg


f0203612_22475100.jpg


f0203612_22472976.jpg


f0203612_2248190.jpg


バジ君って表情が豊かだから、写真撮る方は楽しいんですよね~。撮った後に、思いがけない表情が撮れたりして嬉しくなったりします。

《FINAL》

f0203612_2354212.jpg


f0203612_2355265.jpg


f0203612_236295.jpg


f0203612_2361283.jpg


f0203612_2362578.jpg


f0203612_2364524.jpg


f0203612_237416.jpg


f0203612_2372258.jpg


本当に楽しい時間をありがとうございました。またやりましょうね~。


【ジャイアンツニュース】

巨人4-0ヤクルト

これでまた4連勝。打線が1回2回に4点を入れ、グライの調子から負ける気のしない試合だったな~。

グライは3安打11三振で完投完封勝利。素晴らしい投球内容だった。これで3勝目。またまた最多勝を狙えるぞ~という感じだな~。安定感NO1だな~。

打線は若い力がよく頑張った。タカヒロの2安打、亀ちゃんの2安打、ハヤトの3安打猛打賞。素晴らしい。特に亀ちゃん、ハヤトの成長が嬉しい限りだ。この勢いで明日も打線爆発で頼むぞ。

f0203612_23235375.jpg


今、フリフリダンス、クネクネダンスに代わる第3弾の勝利のポーズを考えています。乞うご期待ということでお願いします。


【迷子情報】
広島で迷子のお知らせです。何か情報があったら連絡ください。(詳細はコチラから)

【お知らせ】
明日22日の昼時、西宮市山口町にある「Daddys’ Caffe」にブラウニーが出没します。お時間がある方、Daddys’CaffeでLunchを一緒にして、ブラウニーとミニドッグランで遊びませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-22 00:01 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 21日

りんくう公園でBBQ Part2

f0203612_2351231.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【りんくう公園でBBQ Part2】
f0203612_23521912.jpg


昨日の記事の続きです。

今回BBQをした場所はビーチ・・・・ということは泳げるってことではないでしょうか。ワンコ遊泳禁止とも書いてなかったと思います。ということで、泳いぎました。写真を紹介しますね。

f0203612_23582911.jpg


f0203612_23585561.jpg


f0203612_23591620.jpg


f0203612_23593685.jpg


f0203612_00555.jpg


f0203612_003036.jpg


f0203612_01117.jpg


ほとんど初めて泳いだらしくてパパさんママさんは感激してましたよ。

相棒さん、ここならワンコたちも泳げると思いますよ。企画してくれたら参加しますよ~。

海辺で下の写真のようなものもありました。

f0203612_022978.jpg


ブタの丸焼きなんですが、何でここにあるのかわからないです。ここで丸焼きにしたのか、丸焼きを買ってきたのかわかりませんが、ちょっとリアルでした。


次の特集は、ブラウニーがとうちゃん以外の方の膝の上でくつろいでる?写真です。

f0203612_0214181.jpg


f0203612_0215121.jpg


f0203612_022038.jpg


f0203612_0221161.jpg


f0203612_0221915.jpg


重いブラウニーを膝の上に乗せていただいてありがとうございました。

子供達も集まってきて、すももちゃんが一番可愛い、写真撮って~って言われました。(写真撮っても連絡先がわからないので写真遅れないよ~)

f0203612_029138.jpg


f0203612_0291244.jpg




もうちょっと紹介したい写真があるので明日に続きますね。またかよ~って声は受け付けませ~ん。

f0203612_0323411.jpg


↑↑このミヤビちゃんの写真いいと思いませんか?

じゃあ明日も覗きに来てくださいね~。


【おまけ】

f0203612_0321390.jpg


先日のとうちゃん企画のクイズで見事当選したみいさんから(ブログは「ふくろうの三十一文字」甥っ子さんが野球のグッズを作っている会社に勤めているらしく、たくさんジャイアンツグッズがあるからって送ってきてくれたんです。みいさん、甥っ子さんありがとうございます。逆に気を使わせちゃったのかもしrれませんね。

f0203612_0463831.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-04-21 00:54 | ジャックラッセルテリア
2009年 04月 20日

りんくう公園でBBQ Part1

f0203612_0162613.jpg


【りんくう公園でBBQ Part1】

今日の日曜日、晴天夏日の中りんくう公園のマーブルビーチでBBQをしました。りんくうと言えば関西の方はすぐにお解かりの場所ですが、関西空港へ行く窓口みたいなところです。

f0203612_0311970.jpg


f0203612_0322384.jpg


それでは、今日一緒にBBQを楽しんだワンコを紹介しますね。
(ワンコはBBQを楽しんだかどうかわかりませんけど・・・・)


★先週も名古屋うじゃっくにご一緒した、
 Daddyさんところのミヤビちゃん&ノエリちゃん

f0203612_0374723.jpg


f0203612_038225.jpg


★同じく先週も名古屋うじゃっくにご一緒した、
 フィー一家のフィーゴ君&ルイス君


f0203612_041828.jpg


f0203612_0413240.jpg


★バジ一家のバジル君

f0203612_0424732.jpg


★なおさんとこのアイルちゃん&虎太郎君
f0203612_042503.jpg


f0203612_0421993.jpg


★すもも父母さんとこのすももちゃん

f0203612_0454475.jpg


★そしてシンガリ、とうちゃんとこのブラウニー

f0203612_0463892.jpg


とうちゃんを入れて6家族、9JACKが今回のメンバーです。

それでは、BBQの様子をご覧ください。


f0203612_052771.jpg


f0203612_0521732.jpg


f0203612_052286.jpg


f0203612_0524182.jpg


f0203612_053432.jpg


f0203612_0531334.jpg


f0203612_0532730.jpg


f0203612_05337100.jpg


f0203612_0534925.jpg


f0203612_0535821.jpg


f0203612_1494472.jpg


今日のりんくう公園BBQの記事のUPはこれで終わります。
明日も続くよ~。




【ジャイアンツニュース】

4/18 巨人3-2中日

寺内プロ初ホームラン!逆転で中日を下す

4/19 巨人6-5中日

坂本猛打賞!勝ち越しタイムリー&継投で中日に3連勝

ジャイアンツ強い。強い。強い。マジで強い。それも苦手中日を3タテにくだした。それにこの2試合逆転で、1点を守っての勝利だ。
14試合を終わって9勝3敗2分で勝率750という素晴らしい成績なのだ。この勢いはもう止めれないんじゃあないかな~。

明日月曜日はゆっくり休養して、火曜日からのヤクルト3連戦を勝ち越しで決めてくれ~。頑張れジャイアンツ。


f0203612_116358.jpg


【おまけ】

f0203612_1274286.jpg


朝、ソファーの上に何か黒い物があるなと思ったら・・・・ブラウニーがレンズキャップをガジガジして使い物にならないように壊してしまいました。最近あまりガジガジしないでお利巧さんだったのに、油断してしまいました。でもレンズの方じゃあなくてよかった~って思いました。


【お願い】
広島で迷子情報です。(詳細はコチラから)皆さん、何か情報があればお知らせください。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2009-04-20 01:52 | ジャックラッセルテリア