2011年 06月 29日 ( 1 )


2011年 06月 29日

新人君たちと海へ 其の壱

f0203612_22413950.jpg


     梅雨明け宣言はされていませんが暑い日が続きますね~。



     昨日の晩ですが、

f0203612_22431477.jpg


     新人の澤ちゃんと中し君がとうちゃん家に泊りに着ました。

f0203612_2244880.jpg


f0203612_22441672.jpg


     何か予感を感じたブラウニーはソワソワしていました。



     今日の朝、いつもより早い6時半に起きてブラウニーを散歩に連れて行き、ご飯を食べさせた後、

f0203612_22483847.jpg


     アロハシャツに着替えさせました。

f0203612_22493436.jpg


     向った場所は

f0203612_2250117.jpg


     豊岡市竹野町の竹野海岸に新人君たちと行きました。総勢13人の3台の車で行くことになりその1台

     をとうちゃんとこの車を出すことになり、朝が早いため一緒に乗る澤ちゃんと中し君が泊りに来たと

     いう訳なんです。


     さすがの日本海、とても透明度が高く綺麗な海です。

f0203612_22564579.jpg


f0203612_22565597.jpg


f0203612_2257745.jpg


f0203612_22571430.jpg


f0203612_22572153.jpg


f0203612_22573976.jpg


f0203612_22582844.jpg


     長くなりそうなので明日に続きます。


     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     来月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。


     
[PR]

by mayusangel | 2011-06-29 23:01 | ジャックラッセルテリア