JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2011年 06月 25日 ( 1 )


2011年 06月 25日

ブラウニーのストレスの訳

f0203612_2159311.jpg


     暑い日が続きますね。梅雨はまだ明けてないですよね~。

     会社の28℃冷房のクールビズも耐え切れず23℃にしてしまいました~。

     今年の夏も暑くなりそうですね~。



     それでは今日の記事です。

f0203612_2272122.jpg


f0203612_2275563.jpg


     昨日仕事が終わった後飲みに行きました~。

f0203612_2284870.jpg


     西宮北口の「石焼き料理と石鍋の店 隠れ家 KASSAI」という店に行きました。

f0203612_2212987.jpg

     
     ご一緒したメンバーは

f0203612_22124285.jpg


f0203612_22125756.jpg


     2次会のカラオケの写真ですが、マイオパパさん、ママさん、JIRO君とこのゆうさん、そしてとうちゃん

     かあちゃんの5人で西宮北口に集まって飲み会をしました。

     ゆうさんと今度飲み会しましょうとワン博の時に話していて、やっと昨日実現したのです。

f0203612_22171934.jpg


f0203612_22173892.jpg


f0203612_22175464.jpg


f0203612_22181124.jpg


f0203612_22182249.jpg


     マイオパパさんもママさんもゆうさんもかあちゃんもいっぱい歌いました。

     とうちゃんの写真はありませんが、浜省、尾崎、西城秀樹、沢田研二、チェッカーズを熱唱しました。

     みなさんが歌う曲が全部知っている曲(ほとんど昭和の曲)でとうちゃんも安心して選曲できました。

     だって西城秀樹は「激しい恋」、沢田研二は「サムライ」ですからね~。

f0203612_22342629.jpg


f0203612_22343989.jpg


     ブラウニーのブルブルの原因はこれだったのかもしれませんね~(笑)

f0203612_22351463.jpg



     マイオパパさん、ママさん、ゆうさん、お付き合いいただいてありがとうございます。

     ブラウニーはああ言ってますが、また行きましょうね~。



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     来月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。










     
[PR]

by mayusangel | 2011-06-25 22:46 | ジャックラッセルテリア