2011年 06月 22日 ( 1 )


2011年 06月 22日

血液検査行ってきました

f0203612_2113094.jpg


     プロ野球の試合がないのでちょっと退屈です。

     やっと交流戦が終わったので、しばらくはセリーグのチーム相手のためジャイアンツとすれば少しは

     気楽にできるのではと思っています。早く始まって欲しいものです。



     それでは今日の記事です。

f0203612_2171051.jpg


     ブラウニーの震えについてみなさんから色々とアドバイスをいただき、病院で診てもらった方がいいの

     ではという意見も多かったですし、どうしても不安が取り除けなかったので行くことにしました。

     血液検査をしてもらったのですが、結果は・・・・

f0203612_21153146.jpg


f0203612_21202248.jpg


f0203612_21203558.jpg


     特に異常な数値はなく、病気という観点からは問題ないという結果だと思います。

     ケガという点はレントゲンまでは撮ってもらっていませんが、体中を触っていただいておかしい部分も

     ないようで大丈夫だろうということでした。

f0203612_2141125.jpg


f0203612_21413453.jpg


f0203612_21412444.jpg


     ブラウニーは音には敏感で、廊下を歩く住人の方に対して気にしたり、皆さんご存知のように雷や

     花火の音にはブルブル震えます。今日も飛行機の音にちょっと怯えてブルブル震えたりもしました。

     音については全くゼロにすることはできないので、怯えている様なことがあったら抱っこして大丈夫

     大丈夫と擦ってあげるしかないかなと思っています。

     ただ病院から「アナフラニール」という精神を安定させるための抗鬱剤を処方されました。

f0203612_21534322.jpg


     人間のうつ病の方にも処方されるようですが、飲ませるかどうか悩んでいます。薬にたよるのはどうか

     という気持ちもありますし、ブラウニー自身そんなにうつ状態ではないので、せっかく処方していただい

     たのですが、今日は飲ませませんでした。皆さんならどうされますか?

     ブラウニーのためなら病院代なんてって言いたいですが、血液検査代などで7,800円、薬処方代で

     5,800円と今日一日で13,600円かかってしまい、保険が利かないということが何かあったときには

     かなりの出費になるなと痛感されました。本気で保険のことを考えないといけないなって思いました。

f0203612_223568.jpg


     ジローさん、フルニエさん、こいちくさん、2回目のコメント&アドバイスありがとうございました。

     ルイスママさん、クッピィさん、あんずさん、あまやんαさん、コメント&アドバイスありがとうございまし

     た。皆さんのコメント&アドバイスで病院に行き血液検査を受け、ひとまず病気や怪我じゃないことを

     確認できました。ありがとうございました。もう少しブラウニーの様子を見ることにしますね。

     


     ≪おまけ≫

     今日、新人君2人と西宮ガーデンズのTOHOシネマで映画を観てきました。

f0203612_2253814.jpg


     そう、話題の映画「星守る犬」です。いやいや、大いに泣かせていただきました。

     ストーリーは今から観ようという方があるので申しませんが、ハッピーの演技がとても素晴らしかった

     です。ずっと笑っているんですよね~。

     しかし西田敏行さんって年間何本の映画に出ているんでしょうね。予告でも2本くらい主演ででていま

     したよ。


     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     来月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。
[PR]

by mayusangel | 2011-06-22 22:29 | ジャックラッセルテリア