JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2011年 06月 20日 ( 1 )


2011年 06月 20日

最近様子がおかしいブラウニー

f0203612_2213323.jpg


f0203612_22131326.jpg


     ちょっとわからない行動をするんです。

     一昨日の夜はベッドを抜け出しソファーでブルブル震えていました。

f0203612_22145445.jpg


f0203612_2215231.jpg


     抱っこしようとしてもそれを拒否して同じルートをウロウロ歩き回ったりもしました。

f0203612_22201022.jpg


     雷の音や花火の音が怖くてブルブル震えるときはありましたが、その夜は怖い音がすることはありま

     せんでした。

     何か不安があるのかとクレートにハウスさせるとすんなり入ってじっとしていました。

     昨日は普通にしていたなと思っていたのですが、今日の夕方またブルブル震えだしたとかあちゃんか

     ら報告を受けました。

f0203612_22232442.jpg


     何かのストレスを感じているのだろうと思うのですが原因が思い当たらずちょっと気になっています。

f0203612_222420100.jpg


     もうちょっと様子を見るしかないかなと思うのですが、言葉を発してくれないのでとても心配です。

     みなさんのワンちゃんはこんな風になったことはありませんか?


     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     来月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。






       
[PR]

by mayusangel | 2011-06-20 22:31 | ジャックラッセルテリア