JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 19日 ( 1 )


2010年 09月 19日

2010合同うじゃっく参戦

f0203612_232247.jpg


     静岡県のドッグラン足柄COCOで行われた関東・東海・関西の合同うじゃっくに参戦してきました。

     うじゃっく開催前は193頭のワンコが参戦応募があったと聞いています。キャンセルや飛び入りが

     あったので最終頭数は正式発表はまだありませんが、TOPの写真を見てもわかる通り、とにかく

     うじゃうじゃジャック達がいました。あっちを向いてもこっちを向いてもジャックだらけでした。

     凄く楽しく充実した一日を過ごさせていただきました。遠くから来たかいがありました。
     

     この合同うじゃっくを企画から準備、運営していただいた関東の幹事'Sの皆様に感謝感謝です。

     ありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。

     来年もまたこのような会があればよろしくお願いしたいと思います。


     
     とうちゃんは今、山中湖のペットと泊まれるホテルの「ドッグリゾートwoof」というところで

     NET BOOKを使って更新しています。

     今回も写真1000枚以上を撮り、まだ全然整理できていない状態です。

     宝塚の家に帰ってからゆっくり写真を整理して、合同うじゃっくの様子をご紹介したいと思います。

     (石垣島のレポも紹介していかないといけませんが・・・・)

     ちょっとの間お時間を下さい。


f0203612_2331122.jpg
     
[PR]

by mayusangel | 2010-09-19 23:33 | ジャックラッセルテリア