2010年 07月 04日 ( 2 )


2010年 07月 04日

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 其の壱

f0203612_2355571.jpg


【うじゃっくIN琵琶湖 2010夏 其の壱】

     2010年7月4日、見事【うじゃっくIN琵琶湖 2010夏】が開催されました。

f0203612_2385287.jpg


     今まで雨予報の天気でもうじゃっくパワーで晴れにしてきました(?)が、今回は無理かな

     と少し弱気になっていました。     

     というのも2日前には降水確率70%、1日前には50%と下がったものの雨雲が遠のく様子は感じら

     れませんでした。

     しかし、今回もうじゃっくパワーで雨雲を吹き飛ばし、ピーカンとは言い切れませんが、時に晴れ間を

     覗かせ、最高のうじゃっく日和にしてくれました。

f0203612_23255994.jpg



     本日集まっていただいたメンバーは、

     45家族、62ジャック+1柴+1パピヨンの合計64ワンズ

     が集まってくれました。最高のうじゃっくにしていただきましてありがとうございました。

f0203612_23253042.jpg


     
     今回のうじゃっくには、初めて会うワンコが24ワンズいました・・・・。

     そしてほとんど用意した名札が役にたちませんでした・・・・。

     ・・・・なので、ワンコの名前と顔が一致しない子が多数いるので・・・・

     それと全部のワンコの写真が撮れているか自信がないんです。(1300枚くらいの写真はありますが)

     今回は写真と名前を合わせるメンバー紹介をやらないことにします。すみません・・・・。

f0203612_23345313.jpg


     写真と合わせれませんが、名前だけは紹介したいと思います。

     1.ブラウニー 2.RUN1号 3.RING 4.すもも 5.はな1号 6.Lucky 7.MOMO 8.Q

     9.ラテ 10.小梅1号 11.みる 12.マイオ 13.ジャック 14.ぽぽ 15.coco 16.KEN

     17.ミルク 18.たら 19.クイール 20.シモン 21.cookie 22.cocoa 23.てん 24.ライト

     25.ロニ 26.ルーニー 27.あずき 28.トランプ 29.コロン 30.ルイス 31.鉄三郎

     32.こいも 33.ちくわ 34.リキ 35.りん 36.ルーク 37.レオ 38.小梅2号 39.マイロ

     40.RUN2号 41.ろこ 42.ねね 43.みやび 44.アイル 45.虎太郎 46.ペル 47.まる

     48.ディーノ 49.はな2号 50.小鉄 51.ころ 52.チャイ 53.ここあ 54.ファニー55.チョコ

     56.チャッピー 57.ダキ 58.クウ 59.ふぃん 60.チックル 61.スイッチ 62.ダル

     63.レクポン 64.ココ



     写真がたくさんありますのでしばらくうじゃっく記事は続きますが、今日は新結成ユニットを紹介したい

     と思います。

     まずチンピラジャックを集めた
f0203612_095941.jpg
     (注:NEOというネーミングはとうちゃんが勝手につけました)

     
f0203612_011734.jpg
     ↑ ↑ あさごろーさんとこのRUN(1号)ちゃん

     
f0203612_021626.jpg
     ↑ ↑ ルイスファミリーとこのルイス君

     
f0203612_03095.jpg
     ↑ ↑ のしどんさんとこのダル君

     
f0203612_034748.jpg
     ↑ ↑ とうちゃんとこのブラウニー

     (RUNちゃんとブラウニーが着ているお揃いのグリーンのタオル地のバスロープのような服は、パウエ
      ル母さんからのプレゼントなんです。)

     そして、関西のいつものメンバーで結成した
f0203612_072844.jpg
     (注:ほんわか~ズはとうちゃんが勝手につけました)  

     メンバーは左から、みるちゃん、スイッチ君、チックルちゃん、ここあちゃん、ブラウニー、ファニー君、

     すももちゃんです。  

f0203612_018225.jpg



     
[PR]

by mayusangel | 2010-07-04 23:53 | ジャックラッセルテリア
2010年 07月 04日

うじゃっくIN琵琶湖 2010夏開催します

f0203612_6104024.jpg


     気象庁の朝5時発表の琵琶湖地方の天気予報は、「西の風 後 北の風 くもり 所により 昼前 まで 雨

     で 雷を伴う」で降水確率30%です。

     いいように解釈すれば、午前中は少し雨は残るけど昼からは雨がやみ曇りということかなと思います。

     ということで、「琵琶湖うじゃっくは開催します」

f0203612_61162.jpg


f0203612_6213939.jpg


     雨具は持ってきてくださいね。

     そして雨は降る可能性がありますので、参加表明していてもやっぱり参加するのやめたいと思われる

     方は、それはご自身の判断で構いません。特に連絡をいただかなくても構いません。

f0203612_6192444.jpg


     昼からの参加に変更したい方もそれでも構いません。

     (ただし、現地が大雨の場合は途中で中止して解散する可能性があります。)

     とうちゃんは、現地に10時頃には着く予定で考えています。

     参加表明されている方は、名札を用意してますので、会場入りされましたらとうちゃん(SAKAMOTO

     さん)に声をかけて下さい。

     飛び入り参加の方もできました声をかけて下さい。その場で名札を作ります。

f0203612_6252611.jpg


     それでは琵琶湖でお会いしましょう。

f0203612_626047.jpg



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2010夏の注意事項≫

     何かトラブルがあったとしても、原則当事者同士で責任をもっ
   て解決願います。あくまでも貸切のドッグランではないことを
   ご承知おき下さい。

[PR]

by mayusangel | 2010-07-04 06:37 | ジャックラッセルテリア