JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 23日 ( 1 )


2010年 05月 23日

ロッタ君&ももちゃん、おめでとう

f0203612_23302625.jpg


【ロッタ君&ももちゃん、おめでとう】

f0203612_043040.jpg


f0203612_0435940.jpg


     
     そうなんです。ロッタ君とももちゃんの間に、待望のBABYが生まれたみたいなんです。

     おめでとうございます。

     詳しくは「ロッタのにゃむにゃむ話」「ももとの生活」をご覧ください。

     心から応援しています。

f0203612_0521313.jpg


f0203612_0561777.jpg


     関東・東海・関西合同yじゃっくについてはコチラからご確認ください。

f0203612_0593029.jpg



【お知らせ】

     淡路島のディーノパパさんが、何度かとうちゃんたちがうじゃっく会場として使わせてもらった保養所跡

     地の利用方法について会社と検討されており、キャンプ場として使えないかと言う意見を出した所、

     会社は検証の余地有りと言う結果になったようです。

     そこで会社を説得するため、実際に現地でテントを張って1泊してもらい、ナマの声を聞かせてもらう

     モニターを募集しているようです。テントをお持ちで無い方は保養所の部屋に泊っていただいても

     構わないそうです。ただし寝袋などの寝具は持ち込みください。

     日程は、6/5(土)~6/6(日)にかけて行う予定のようです。 ワンコ連れ込みも当然OKで、テニスコ

     ート内をドッグランとして開放もしてくれるそうです。

     モニターになってもいいよ~っていう方は、mixiのディーノFさん(ディーノパパさん)にコメントまたは

     メッセージを入れていただくか、このブログにコメントを残すかとうちゃんに連絡ください。

     ディーノパパさんに連絡させていただきます。(注:とうちゃんは仕事のため参加できません)

     ここをうじゃっく合宿できるキャンプ場にするためにも、皆さんのナマの声をお聞かせください。

     よろしくお願いします。
[PR]

by mayusangel | 2010-05-23 23:57 | ジャックラッセルテリア