2010年 04月 23日 ( 1 )


2010年 04月 23日

変な顔&Gニュース

f0203612_23485141.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【変な顔】

f0203612_23491735.jpg


f0203612_23521660.jpg


f0203612_23523012.jpg


f0203612_23524071.jpg


f0203612_23525552.jpg


f0203612_2353646.jpg


f0203612_0452990.jpg

【Gニュース】

     巨人10-4広島

     今日は2対2の緊迫試合だったが、6回に長野の内野安打によるタイムリーから由伸の2点タイムリー

     で3点を加え、1点差に追いつかれた8回には脇谷の2点タイムリー、勇人のスリーランホームランで

     最終的には10対4の大差で勝つことができた。ジャイアンツの攻撃で素晴らしいなと思ったのは、

     6回以降の得点は全てツーアウトからなのだ。集中力が凄かった。

     好調打線の中で心配なのが亀井。古城を制してチャンスに代打で出たが、中途半端な空振り三振。

     このままでは調子を崩し続けるだけのようなので、ファームで再調整したらどうかと思う。

     ピッチャーは東野が4勝目をあげたが原監督は等級内容に不満な様子だった。久保はホームランを

     打たれてしまったが末永を空振り三振にとった球は気迫がこもっていた。クルーンも帰ってきたので

     中継ぎ、抑えは徐々に戻ってきている。

     明日は木村拓也コーチの追悼試合なので勝ちで決めて欲しい。頑張れジャイアンツ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ



   
[PR]

by mayusangel | 2010-04-23 23:50 | ジャックラッセルテリア