2010年 03月 03日 ( 1 )


2010年 03月 03日

仲良しのあいつ達に会ってきたよ

f0203612_23533459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     JFC・JLCの里親募集の記事はコチラから



     ちょっと聞いてください。

     外付けHDが故障してデーター(写真)がパーになりました。うじゃっく写真が全てなくなりました。

     去年の5月にも故障してデーター(写真)を助け出すことが出来ずHD交換になってしまっているんで

     すよ。バッファローの馬鹿野郎~。

     そしてもうひとつ、ネットブックも初期化しなくてはならなくなり、今日セットアップしました。

     ウイルスだと言われましたが、ウイルスバスターも入れているのにな~。まあこちらはそんなにデータ

     ーは入ってないので損害は知れていますが、面倒臭い作業(セットアップ、メール設定、ウイルスバス

     ターやOfficeを再インストール)をして2時間くらい時間をとられました。




【仲良しのあいつ達に会ってきたよ】

     2日(火)3日(水)は会社が連休だったので、とうちゃんの田舎の山口の宇部に帰省していました。

     親父さんが入院しているのでその見舞いと、親父さんの会社がこの3月で閉鎖するのでその手続き

     をしに帰ったんです。

f0203612_092689.jpg


f0203612_093754.jpg


タイトルにある仲良しのあいつ達とは、そう、甥っ子の元ちゃんと姪っ子の朝ちゃんです。

     元朝にいっぱいパワーをもらいましたよ~。


     今日の記事は、元ちゃんと朝ちゃんがとうちゃんに代わって写真や動画を撮ってくれたので披露した

     いと思います。


     夕食をみんなで食べた後、ブラウニート遊んだ時の写真です。

     それではどうぞ~。

f0203612_0131768.jpg


f0203612_0133043.jpg


f0203612_0164598.jpg


f0203612_0165978.jpg


f0203612_0172285.jpg


f0203612_0125460.jpg


     次は朝ちゃんが撮った動画です。

     ≪ライオンさんキャッチを練習するブラウニー≫
          

     ≪カメラの勉強をする元ちゃん≫
          

     ≪猫じゃらしでジャンプの練習をするブラウニー≫
          

     ≪猫じゃらしで遊ぶブラウニー≫
          
     縦向きで動画を撮ったようなので、首を左に傾けて見てくださいね~。


     ≪ブラウニーの戸惑い&失態≫  ※ボリュームを下げてご覧下さい。
     
     とうちゃんの声ガラガラで情けない声でしょ~。また風邪ひいてしまって鼻も詰まってて、
     ちょっとしんどかったんですよね~。しかし情けない声だ~。



【おまけ】

     宇部に帰ってからすぐに昼飯を食べに行きました~。

f0203612_0403457.jpg


     三平というラーメン屋で、とうちゃんの小さい頃からあるラーメン屋さんです。

     とんこつ醤油ですが、サッパリもしています。お土産ラーメンがあったら買って帰りたいです。


     宇部帰省編は明日もつづきます。


【うじゃっくIN淡路島2のお知らせ】

     3/21(日)に淡路島でうじゃっくを行います。

     詳しくはコチラをご覧下さい。

    明日の記事に新着情報をUPします。参加予定の方、参加しようかなと考えている方、明日の記事を

     またご覧下さい。



     ※最近、コメント返しがまともにできていません。すみません。

      必ずお返事しますので、ちょっとお待ち下さいね。すみません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-03 23:58 | ジャックラッセルテリア