2010年 03月 01日 ( 1 )


2010年 03月 01日

北海道からの贈り物

f0203612_0553647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


     JFC・JLCの里親募集の記事はコチラから

【北海道からの贈り物】

f0203612_164296.jpg



f0203612_145399.jpg


f0203612_15342.jpg


f0203612_153869.jpg


     北海道のブログ友さん、ハハ&ジャスティス&F(ブログはコチラから)ハハさんから、ブラウニー(BROWNIE)の

     名前のステッカーが3枚贈られてきました。何とこのステッカーはハハさんの手作りなんですよ~。

f0203612_1173647.jpg


     早速とうちゃんのネットブックに1枚貼りました。黒のネットブックに白のステッカーが映えるでしょ~。

f0203612_1201242.jpg


     ジャスティス君(通称ジャス君)のブロマイド写真も送ってもらいました~。

f0203612_1194748.jpg


     ジャス君の写真の裏は何と~

f0203612_1221478.jpg


     仲良し~って感じでしょ~。まだ会ったことはないんですけどね~。ハハさんとジャス君は日本ハム

     ファンなんです。(チチさんはジャイアンツだそうです)そしてブラウニーはジャイアンツ。

     今シーズンも日本シリーズで会おうぜって言っているようですね~。

f0203612_1245668.jpg


f0203612_1255594.jpg


f0203612_126640.jpg


     ハハさんジャス君ありがとね~。あと2枚はどっかいいとこ見つけて貼らせてもらいますね~。

     したっけ~。

【おまけ】

     2/28(日)、仕事で松山まで飛行機で行ってきました~。

f0203612_1352338.jpg


f0203612_1361044.jpg


f0203612_136201.jpg


     松山はポッカポッカでコートはいらないほどでした。


     2時間ほど仕事をして、観光もする暇もなく大阪へとんぼ返りしなくてはいけなかったんです。

     坊ちゃんの湯でも入りたかったですね~。

     仕方ないので出発までの間、空港内の蕎麦屋でざる蕎麦と名物のじゃこ天を食べました。

f0203612_1363650.jpg


     蕎麦はどこでも食べれる味でしたが、じゃこ天はとても美味しかったです。

     思わずお土産で買って帰りました~。

f0203612_1364212.jpg


     伊丹空港に着くとどんより曇り空で・・・・・寒い。関西も同じ気候だろうとコートを脱いだままでしたが、

     あまりの寒さにコートを着直しました。


     家に帰って、お土産で買って帰ったじゃこ天を食べました。 

f0203612_1365767.jpg
 

f0203612_137574.jpg


     酒のつまみに最適でした~。

【うじゃっくIN淡路島2のお知らせ】

     3/21(日)に淡路島でうじゃっくを行います。

     詳しくはコチラをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by mayusangel | 2010-03-01 23:54 | ジャックラッセルテリア