JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2009年 08月 09日 ( 1 )


2009年 08月 09日

こんな本買いました&合同うじゃっくのお知らせ

f0203612_037662.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【こんな本を買いました】

f0203612_038105.jpg


f0203612_0383579.jpg


f0203612_040293.jpg


     Daddyさんのブログの『Jumping Jack Junkei』で紹介されていた本なんです。

     会社の帰りに本屋にブラリと入ったら、この本が目に付いて思わず買っちゃいました。

     何ともせつない話しで、ハッピーを思うおとうさんと、おとうさんが大好きなハッピー、なかなか

     泣けるお話しでした。Daddyさん教えていただいてありがとうございます。 

f0203612_059306.jpg


f0203612_0595467.jpg


f0203612_101222.jpg


f0203612_102482.jpg


f0203612_103949.jpg


f0203612_105191.jpg


f0203612_11184.jpg


f0203612_111217.jpg


f0203612_132312.jpg


【合同うじゃっくのお知らせ】

     うじゃっくのお知らせですよ~。9月20日(日)に静岡県の

     「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」
     (HPはコチラから)

     関東・関西・東海(それ以外の地域の方も参加可ですよ)合同のうじゃっくを開催します。

     関西からだとちょっと日帰りでは厳しい場所ですが(とうちゃんは当日1泊する予定です)、

     ブログでしか見たことのないジャックやブロガーさんと直接会えるチャンスですよ。

     今回は参加数が多くなると思われるので、混乱を防ぐため受付窓口はとうちゃんのブログではなく

     「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」のまめままさんがやってくれます。

     参加希望、またはご興味がある方は、

     「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」
     (ブログはコチラから)

     をご覧ください。

f0203612_120724.jpg


     
【ジャイアンツニュース】

     巨人2-1ヤクルト

     またまた亀ちゃんがやってくれたよ。

     好投したグライシンガーのためにも勝ちに拘った一打だったのだろう。

     これで3連勝。そして何より嬉しいのが中日が負けたこと。

     明日も一気に勝ちに行こう。

     頑張れジャイアンツ!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-08-09 01:21 | ジャックラッセルテリア