JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2009年 07月 31日 ( 1 )


2009年 07月 31日

ちょっと前の夏祭り&合同うじゃっくのお知らせ

f0203612_22395390.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【ちょっと前の夏祭り】

     28日のことですが、とうちゃん家の近くの神社で夏祭りがありました。

f0203612_22414713.jpg


f0203612_2242348.jpg


f0203612_22421884.jpg


     神社の境内の近くでは太鼓を叩いて祭りを盛り上げていました。

f0203612_22452784.jpg


f0203612_22454070.jpg


     ブラウニーはというと

f0203612_22474927.jpg


     太鼓の音がうるさかったのか、帰ろう帰ろうとリードを引っ張ったので、仕方なくすぐに帰りました。

     8/7(金)、8(土)は宝塚の花火大会だけど大丈夫かな~。


【合同うじゃっくのお知らせ】

     うじゃっくのお知らせですよ~。まだまだ先の話しですが、9月20日(日)に静岡県の

     「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」
     (HPはコチラから)

     関東・関西・東海(それ以外の地域の方も参加可ですよ)合同のうじゃっくを開催します。

     関西からだとちょっと日帰りでは厳しい場所ですが(とうちゃんは1泊する予定です)、ブログでしか

     見たことのないジャックやブロガーさんと直接会えるチャンスですよ。

     今回は参加数が多くなると思われるので、混乱を防ぐため受付窓口はとうちゃんのブログではなく

     「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」のまめままさんがやってくれます。

     参加希望、またはご興味がある方は、

     「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」
     (ブログはコチラから)

     をご覧ください。

f0203612_2394572.jpg


f0203612_2395591.jpg


f0203612_2310612.jpg


f0203612_23102480.jpg


f0203612_23103552.jpg



【ジャイアンツニュース】

     巨人2-3阪神

f0203612_2319144.jpg


     内海~6回のあの場面は打たれちゃあいけない場面だよ。

     せっかく勇人がホームランで均衡を破ったばかりなのに、もっと丁寧にいかなきゃいけないのに

     先頭の鳥谷を出し、兄貴にデットボール、そしてブラゼルに甘いスライダーを打たれて。

     なかなか歯車が合わないな~。

     まあ中日も負けたことだし、明日グライシンガーで勝ちに行こうぜ~。


     お蔭様でただ今10位です。応援ありがとうございます。     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-07-31 23:26 | ジャックラッセルテリア