JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ

2009年 07月 15日 ( 1 )


2009年 07月 15日

うじゃっくIN琵琶湖第2弾 メンバー編②

f0203612_1241042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくIN琵琶湖第2弾 メンバー編②】

     exciteブログがメンテナンスだったため更新ができませんでした。

     訪問してくれた方もあったんじゃあないでしょうか。ごめんなさいね。



     前回はNO.30まで紹介しました。それでは引き続きNO.31から紹介しますね。

f0203612_12452255.jpg


     今から紹介するのは、初めましてのワンズたちです。


     ↓ NO31.たまりんさんとこのミッキー君(三重県)
f0203612_1248551.jpg


     ↓ NO32.きよたぬさんとこのタープ君(岐阜県)
f0203612_12491760.jpg


     ↓ NO33.のしどんさんとこのダル君(大阪府)
f0203612_12503344.jpg


     ↓ NO34.mineさんとこの鉄三郎君(三重県)
f0203612_12521285.jpg


     ↓ NO35.noriさんとこの愛理ちゃん(三重県)
f0203612_12533053.jpg


     ↓ NO36.NO37.同じくnoriさんとこのマーリタちゃんとサンタ君(三重県)
f0203612_12554562.jpg


f0203612_12561320.jpg
     すみません。名前がどっちかがわからなくなりました。

     ↓ NO38.まるねこさんとこのDandy君(?)
f0203612_1332084.jpg


     ↓ NO39.同じくまるねこさんとこのMarieちゃん(?)
f0203612_1354995.jpg


     ↓ NO40.はるまめさんとこのRUNちゃん(岐阜県)
f0203612_137197.jpg


     ↓ NO41.同じくはるまめさんとこのろこちゃん(岐阜県)
f0203612_139163.jpg


     ↓ NO42.りん&ルークさんとこのりんちゃん(岡山県)
f0203612_13102174.jpg


     ↓ NO43.同じくりん&ルークさんとこのルーク君(岡山県)
f0203612_13112879.jpg


     ↓ NO44.メルパパさんとこのメルちゃん(大阪府)
f0203612_13123033.jpg


     ↓ NO45.みい&まいさんとこの麻彩(マイロ)ちゃん(岡山県)
f0203612_13144233.jpg


     ↓ NO46.同じくみい&まいさんとこの美麗(ミレイ)ちゃん(岡山県)
f0203612_13161792.jpg


     ↓ NO47.同じくみい&まいさんとこの牛若君(岡山県)
f0203612_13173732.jpg


     ↓ NO48.ココママさんとこのココちゃん(京都府)
f0203612_13245754.jpg



     以上、ジャックラッセルテリア42wans、ミニチュアダックスフンド2wans、ウイペット2wans、

     柴犬1wan、ミックス犬1wanの合計48wansが集ってくれました。

     今更ながら凄い数です。


f0203612_1339248.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします


【ジャイアンツニュース】

     巨人4-0ヤクルト

     先発東野が、ヤクルト打線相手に三塁を踏まさないピッチングで完封勝利を収めた。

     内海に続きナイスピッチングだ。

     右の東野、左の内海、なかなかいい響きだ。

     今後のジャイアンツを背負ってくれる2人に育って欲しい。
     
     頑張れ東野、頑張れ内海、頑張れジャイアンツ!
[PR]

by mayusangel | 2009-07-15 13:57 | ジャックラッセルテリア