2009年 07月 05日 ( 1 )


2009年 07月 05日

テンプレート候補BEST3発表

f0203612_1162699.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【テンプレート候補BEST3発表】

     昨日の記事で、とうちゃんブログのテンプレート候補を選んで欲しいってお願いしたら、

     たくさんの方からご意見をいただきました。ありがとうございます。

f0203612_1193689.jpg


f0203612_1194939.jpg


     19名のご意見+かあちゃんの意見からBEST3を選びました。

f0203612_1221526.jpg


f0203612_125464.jpg


     ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ~

f0203612_1263110.jpg
     5人の方が選んでくれたNO3のテンプレートです。

f0203612_130394.jpg


     ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ~

f0203612_1315119.jpg
     8人の方が選んでくれたNO4のテンプレートです。

f0203612_1333429.jpg


     ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ~

f0203612_1331328.jpg
     ダントツで14人の方がいいと言ってくれたNO11のテンプレートです。


     なおさん、ジャッキーさん、モコさん、みい&まいさん、まめ姐さん、maioさん、すもも母さん、

     ふっちぃさん、のりんこさん、∞daddyさん、みいさん、harurunさん、バジママさん、chiroさん、

     フィーママさん、ぺこりんさん、華&あずさん、相棒ちゃんさん、Kurigeさん、テンプレート候補に

     コメントいただいてありがとうございます。まとめての御礼になりますが、下手なくそなとうちゃんの

     写真に色んな意見をいただきありがとうございます。

     またいいなと思う写真が撮れたらこんな企画をやりたいと思います。



     P.S.

     みい&まいさん、「うじゃっくIN琵琶湖 第2弾」の案内状を送りますので、サイドバーのメール

     フォームからメールをください。よろしくお願いします。

f0203612_139929.jpg


【おまけ】

f0203612_143483.jpg


f0203612_157404.jpg


     明日5日は「latteはそんなに甘くない」(ブログはコチラから)のラテファミリーが大阪に来るので

     遊んできます。

     威張りのラテちゃんと、シャイBOYのブラウニーとの絡みをお楽しみに。

【ジャイアンツニュース】

     巨人2-4中日

     うん~。山口が打たれた・・・・。勝ちパターンだと思っていたが・・・・。

     まあ仕方ない。明日は内海で勝ち越しだ~。

     頑張れジャイアンツ

f0203612_1534682.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ↑ ↑ ポチッとクリックお願いします
[PR]

by mayusangel | 2009-07-05 02:12 | ジャックラッセルテリア