2011年 07月 31日

新人君卒業おめでとう

f0203612_2142882.jpg


f0203612_21424010.jpg


         4/24から始まった新人君たちの研修も今日で終了です。無事卒業おめでとう。

    
         明日は朝一番で辞令をもらって各配属先に出勤となります。

f0203612_21455114.jpg


         最初に出会ったときよりもひと回り二回り大きくなって巣立っていきました。

         きっと配属先でも先輩たちに可愛がられて、大きく羽ばたいていくことと思います。

         新人君みんなから寄せ書きをもらいました。

f0203612_2152344.jpg


f0203612_21525037.jpg


         とうちゃんは前に出すぎないように、でも言うことは言ってきて頑張ってきました。

         どこまで伝わったかはわかりませんが、1つでも教えたことがこれからの営業に生かしてくれれ

         ばいいなと思います。

f0203612_21595810.jpg


         とうちゃんは梅田に戻ってちょっとだけゆっくりさせてもらおうと思います。
[PR]

by mayusangel | 2011-07-31 22:02 | ジャックラッセルテリア


<< ひまわりに元気をもらいに      久しぶりのゆっくりの休み >>