JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の参

f0203612_22245677.jpg


        今回受付時名札を貼ってもらってコンデジで確認写真を撮りました。ただこれは確認のためで

        デジイチで再度撮りなおそうと思っていました。しかしデジイチで撮っている写真は全てのワンコ

        を撮り切れていませんでした。というか、初参戦の方も多く名札の貼っていない写真では名前を

        一致させることはできませんでした。水に濡れてしまえばもっとわからなくなっていました。

        メンバー紹介はやめようかな~って思っていましたが、せっかく参加いただいたワンコの写真を

        やっぱり紹介したいので、受付時コンデジで撮った写真を採用して紹介したいと思います。

        紹介用と思って撮っていないので、アングルも悪く画像も悪いですが全てのワンコを紹介できる

        写真なのでご了承ください。


        それではメンバー一覧表に書かれた順で紹介します。

f0203612_22343612.jpg
        ブラウニー ・ 華ちゃん&あずちゃん&レン君 ・ れくれどーるちゃん・がるーちぇちゃん(ミニピン)

f0203612_22371969.jpg
        しじみちゃん ・ ウシ君 ・ ルイス君

f0203612_22385924.jpg
        まるちゃん ・ ジャック君 ・ ぽぽちゃん


f0203612_22481115.jpg
             ぽち君 ・ ぽこちゃん

f0203612_2302361.jpg
             ラテ君 ・ メイちゃん

f0203612_2305420.jpg
             MOMO君&Qちゃん ・ レイシーちゃん   

f0203612_2312760.jpg
             KEN君 ・ ミルクちゃん

f0203612_23183736.jpg
        cookieちゃん ・ cocoaちゃん ・ リキ君

f0203612_23192772.jpg
        すももちゃん ・ てん君 ・ しんのすけ君

f0203612_2319341.jpg
        タープ君 ・ 小町ちゃん ・ まめもちちゃん

f0203612_23194058.jpg
        シャスール君 ・ レンちゃん ・ ちゃたろう君

f0203612_23194785.jpg
        めいちゃん ・ マイオ君 ・ JAN君

f0203612_23253657.jpg
        はなちゃん&小鉄君 ・ ころちゃん(柴犬) ・アイルちゃん&虎太郎君&はっぴちゃん

f0203612_23273845.jpg
        あずきちゃん&こむぎちゃん ・ 小梅ちゃん ・アンナちゃん

f0203612_23274593.jpg
             beat君 ・ ダル君     

f0203612_23275213.jpg
        コロン君 ・ トランプ君 ・ くぅ君

f0203612_2327591.jpg
        マイロ君 ・ たらちゃん ・ チョコちゃん

f0203612_2328818.jpg
        ひづき君 ・ こはるちゃん ・ シモンちゃん

f0203612_23281632.jpg
        トランプちゃん ・ エリーちゃん ・ ピース君

f0203612_2328224.jpg
        雨音ちゃん・ カブ君 ・ たろ君 
f0203612_23283081.jpg
             まるちゃん&ぺるちゃん ・ ディーノ君


        以上、66ワンズを紹介しました。お待たせしました。何とかひとつの仕事をし終えた気持ちです。

        最初にも書きましたが、画像も荒くアングルも悪い写真ですがご了承ください。

        何度も確認したつもりですが、間違いがあったら教えて下さい。


        もうちょっと続きます。


        
[PR]

by mayusangel | 2011-07-20 23:45 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖2011夏...      うじゃっくIN琵琶湖2011夏... >>