JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 其の弐

f0203612_07246.jpg


     昨日の更新は休んでしまいました。

     新人君たちと台風がやってくる中、和歌山へ泊りで行ってきました。今日でなくてよかった~。

     その様子はまた紹介します。



     うじゃっくの写真をやっと今目を通しピックアップだけはできました。そんな状態なのでメンバー紹介ま

     では今日もできそうもありません。すみません。

     今日の記事は、防水のコンデジで撮った写真をランダムに紹介したいと思います。写真の画像も荒

     く、綺麗に撮れてはいませんが水の中で撮ったりした写真です。ご覧下さい。


     ≪スイスイ編≫

f0203612_0223455.jpg


f0203612_0224569.jpg


f0203612_0225756.jpg


f0203612_023715.jpg


f0203612_0232218.jpg


f0203612_023344.jpg


     ≪競泳編≫
f0203612_0242458.jpg


f0203612_0243422.jpg


     ≪親子編≫

f0203612_0255918.jpg


f0203612_0261153.jpg


f0203612_0284098.jpg


     ≪波乗り編≫

f0203612_0264514.jpg


     ≪波うち編≫

f0203612_0273632.jpg


f0203612_028027.jpg



     今回の琵琶湖うじゃっくには神奈川からハラマキさん&ウシ君(ブログはコチラから)が参戦してくれました。

     もちろんハラマキさん&ウシ君は関東うじゃっくのメンバーです。鳥取県のしじみ家と対面するため前

     泊キャンプをして参戦してくれたのです。

f0203612_0362153.jpg


     とうちゃんが撮った写真はご紹介できる画像ではなかったので、ハラマキさんのブログから写真を拝

     借いたしました。ブラウニーとの競泳、やっと実現しました。


     まだまだ続きます。
[PR]

by mayusangel | 2011-07-19 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっくIN琵琶湖2011夏...      うじゃっくIN琵琶湖2011夏... >>