JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

岐阜旅行 其の弐

f0203612_22123449.jpg


     ジャイアンツ弱すぎます・・・・あともう1点がどうしても獲れない。1点を守れない。

     何故鈴木はバンドではなかったのか・・・・迷走してます。



     昨日の記事の続きです。

     岐阜のひるがの高原に遊びに来たことをある方に伝えると夕食を一緒にって言ってくれて、待ち合わ

     せた場所は

f0203612_2221169.jpg


     とうちゃんの宿から車で30分くらいの「さんたべーる」というイタリアンと和食が食べれる店でした。

f0203612_22303711.jpg


f0203612_2230514.jpg


f0203612_22305883.jpg


f0203612_2231663.jpg


f0203612_22314655.jpg


     ルイスパパさんに岐阜にいることを伝えたら、夕飯を一緒にしましょうってお誘いいただいたんです。

     ワンコOKっていうわけにはいかないので、

f0203612_22315636.jpg


f0203612_2232617.jpg


f0203612_22321594.jpg


f0203612_22353511.jpg


     岩がき美味しかったです。鳥取で食べた岩がきを思い出しました。

     9時過ぎまでワイワイ会談しながら楽しく食事しました。とうちゃんもルイスパパさんもキリンフリーで

     我慢しましたけどね。

     ブラウニーとルイス君にお土産を渡すと

f0203612_22381726.jpg


     皮まで食べる勢いのルイス君でした。

f0203612_2241365.jpg


f0203612_22415237.jpg


     ルイス君とこからは高速を使っても1時間くらいかかる距離らしいです。次の日も仕事なのにわざわざ

     会いにきてくれてとても嬉しかったです。しかしうじゃっく仲間っていいですね~。



     次の日です。

f0203612_22473310.jpg


f0203612_22474485.jpg
     ↑ ↑ 植物園はワンコNGでした。

     次に向ったのは
f0203612_22485985.jpg


     ひるがの高原 牧歌の里ですが、ここもペットNGでした。

     しかし今の時期ラベンダーの時期だということだったので、ブラウニーは中にいれずかあちゃんと交代

     で入場することにしました。

f0203612_2255328.jpg


f0203612_22551682.jpg


     長くなるので続きは明日です。



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     今月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。
[PR]

by mayusangel | 2011-07-07 23:00 | ジャックラッセルテリア


<< 岐阜旅行 其の参      岐阜旅行 其の壱 >>