JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

新人君たちと海へ 其の弐

f0203612_2182411.jpg


     昨日の記事の終わりで

f0203612_2191048.jpg


     岩場のある海なのでシュノーケルをして潜ったりして遊んだり、何かを獲ったりしていました。

f0203612_21245560.jpg


f0203612_2125339.jpg
 

     昼ごはんも食べずにずっと泳いだりしていましたが、お腹が減ってきたので砂場でキャンプ場のある

     弁天浜キャンプ場に移動してバーベキューをすることにしました。

f0203612_2136264.jpg


     途中で焼ソバの材料を買っていたので

f0203612_21365388.jpg


     海辺で食べる焼ソバは抜群の美味さでした。

     そして今日のメインディッシュは

f0203612_21391837.jpg


f0203612_21392787.jpg


f0203612_21393698.jpg


f0203612_21394581.jpg


     シュノーケルをして海に潜っていたわけは、サザエやあわびを獲るためだったんです。

     ここの竹野海岸の岩場ではサザエやあわびを獲っても怒られないみたいなんです。

     ただもう獲られた後みたいで、大漁とはいえませんがあわびは3枚、サザエは大小合わせて20枚以

     上獲れました。ほとんど部長が獲ったんですけどね。

     海辺で食べる海の幸はめちゃくちゃ美味かったです。ビールが飲めないのが残念でした。


     ここの砂浜の海もとてもきれいで

f0203612_2153488.jpg


     どうしても入りたかったようで、仕方なくリードをしたまま入らせました。

     せっかく水で洗って乾いたブラウニーの体も、また濡れてしかも砂だらけになってしまいました。

f0203612_2154591.jpg


     あまり日陰がなかったので、文ちゃんの影で寝そべったりもしていました。



     海の水は少し冷たかったですが、天気もとてもよく楽しい一日を過ごしました。

f0203612_220921.jpg


     みんないい色に日焼けしていました。次の日しんどくなるのにね~。とうちゃんはずっとTシャツを着た

     ままで背中は焼きませんでしたよ~。


     とうちゃんと澤ちゃんと中し君は行かなかったのですが、他のみんなはこの後城之崎温泉まで行って

     温泉に入って帰ったらしいです。

     とうちゃん自身もギブアップだったのですが、ブラウニーもお疲れのようでご飯も帰って食べさせない

     といけないので温泉までお付き合いはできませんでした。

     温泉に行ったメンバーは大阪にたどり着いたのは22時過ぎだったらしいです。みんな元気ですね。



     たくさん泳いだブラウニーはかなりお疲れのようで今日も1日中ぐったりしていたみたいです。

f0203612_2219542.jpg



     今年の新人君はとても元気です。仕事は一生懸命頑張って遊びは思いっきり遊びます。

     明日から7月なのであと1ヶ月の研修になってしまいました。

     まだ初契約を終えた新人君はいませんが、7月中に1人でも多く契約が取れるようアシストしたいと思

     っています。そして8月の本配属を迎えさせてあげたいと思います。



     ≪うじゃっくIN琵琶湖2011夏のお知らせ≫

     来月7月17日の日曜日に琵琶湖のマイアミ浜で恒例の「うじゃっくIN琵琶湖2011夏」を開催します。

     詳細及び参戦表明はコチラの専用ページからお願いします。

     今回は3連休の中日なので、遠方の方もキャンプがてれら参戦されたらどうでしょうか~。
[PR]

by mayusangel | 2011-06-30 22:32 | ジャックラッセルテリア


<< 琵琶湖うじゃっく参戦途中経過      新人君たちと海へ 其の壱 >>