人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)

うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2235557.jpg


  7/17(日)に琵琶湖で水遊びうじゃっくをやります。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2244351.jpg


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2245495.jpg


  恒例になりましたが、今年でなんと3年目(計4回目)の

 琵琶湖うじゃっくです。


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2255144.jpg


  オフ会名/うじゃっくIN琵琶湖 2011夏

  開催日/2011年7月17日(日)

  開催場所/滋賀県野州市吉川3326-1
           マイアミ浜オートキャンプ場内のビーチ
             http://www.ex.biwa.ne.jp/~maiami/syuuhen/sytop.htm

  開催時間/AM10時30分~PM3時
             (早めに来て遊んでもらっていてもいいですよ。)

  集合場所/マイアミランドの駐車場より湖に向かって
             右手のビーチ

  必要料金/駐車場代 1,000円


  用意するもの/最初だけになるかもしれませんが、名札を付けるのでワンコの服

            他は通常持ち歩かれているワンコセットくらいで、特にはありません。

            ただし、ランではないため基本オンリード厳守なので、ロングリードがあった方が

            いいかもしれません。            

            初めてワンコを泳がせようと思う方はワンコ用のライフジャケット。
            
            荷物などを置くレジャーシートもあった方がいいですね。

            椅子、テーブル、タープなどの持ち込みもOKです。
         
  スケジュール/最初に受付をするだけで、基本的にフリーでかつ自由解散です。

            ただ、集合写真を撮ろうと思うので、AM12:00頃集合をかけます。

            昼ご飯も自由にとって下さい。お弁当などを持ち込んでいただいても構いま

            せん。

            ビーチ近くの「くつろぎカフェ」で食事をとっていただいても構いません。
               (HP http://www.beachcafe-kutsurogi.com/) 

            利用される方は、混みあいますので予約しておいた方がいいですよ。
      


  (注意事項)

   1.当然のことですが、ワンコのウンチの処理はオーナーさんが責任をもって処理し持ち帰り

     下さい。

     オシッコについても、最低その部分に水をかけるなど他の利用者もおられるということを

     認識して、マナーにはお気をつけ下さい。

   2.ワンコとワンコのガウガウ行為について、オーナーさんは充分目を見張って注意してください。

     あまりにも激しいガウガウ行為については、足を入れて制止することもあります。

     (手を出せば危ないこともあるので)

   3.駐車場について、何ヵ所かありますがマイアミランドの駐車場に停めてください。

     駐車場の場所の目安は、琵琶湖を北上して「くつろぎカフェ」を通り過ぎると行き過ぎです。
  
     ちなみにくつろぎカフェの住所は、「滋賀県野洲市菖蒲262-160」です。

   4.琵琶湖で泳がせようと思われている方、必ず所定の場所で泳がせてください。泳がせる場合、

     何点か用意いただいた方がいい物を列記します。

     ①初めて泳がせるワンコならば、ライフジャケット&ロングリード。初めてではない場合もあった

      方がいいと思います。
       
     ②当たり前ですがバスタオル(ワンコ用&人間用)
       
     ③オーナーさんも水に入る覚悟でお願いします。よってビーチサンダル、濡れてもいいような服

      を着ておいてください。SAKAMOTOさんもお手伝いします。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_229793.jpg


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2291913.jpg


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_2293081.jpg


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_22111627.jpg


   5.何かトラブルがあったとしても、原則当事者同士で解決願います。あくまでも貸切のドッグラン

     ではないことをご承知おき下さい。

   去年の内容と全く一緒です。




  「うじゃっくIN琵琶湖 2011夏」に参戦希望の方は、

     ①オーナー名又は家族名

     ②参加する全てのワンコ名及び犬種及び♂♀表示
   
     ③ワンコにアレルギーがあるかないか
 
     ④人間の数及びワンコの数

     ⑤在住地

   を、この「うじゃっくIN琵琶湖 2011夏」参戦表明専用

   ページのコメント欄に書き込み下さい。

うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_22115879.jpg


   なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさ

   せていただきます。ご了承ください。
 


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_22122554.jpg


うじゃっくIN琵琶湖2011夏やります(参戦専用ページ)_f0203612_22123585.jpg


by mayusangel | 2011-06-13 21:03 | ジャックラッセルテリア


<< スペシャルゲストとの対決&今日...      仁川の水場の写真を絵画風に >>