JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

ON THE ROAD 2011

f0203612_2324014.jpg


     今日、とうちゃんは会社を午後半休しました。それは以前の記事でも書きましたが、

f0203612_23294832.jpg


f0203612_23304560.jpg


f0203612_2332236.jpg


f0203612_23305896.jpg


     大阪城ホールで行われた浜田省吾の「ON THE ROAD 2011」のコンサートツアーに行ってきま

     した。

f0203612_2334938.jpg


     コンサート代は8,400円と少し高めですが、16:30から20:00まで3時間半の中身の濃いいコンサ

     ートでした。

     席は当日にしかわからなかったですが、アリーナ席の2列目でかなり近い位置で浜省を見ることがで

     きました。それにベストアルバムは出しましたが、新譜のアルバムは出していないため、昔の曲から

     最近の曲までほぼ知っている曲で構成されていたため、一緒に歌いながらノリノリで過ごせました。

     歌った曲はまだコンサートツアーが終了していませんのでお伝えはできませんが、ファンにとっては

     かなりグッと来る選曲でした。

     今年の10/8、10/9にまた大阪城ホールでこのツアーが行われる予定ですが、行きたい方があれば

     チケット取りますよ。当然とうちゃんも一緒にですけどね。


     浜省は今58歳ですが、3時間半のコンサートを息切れすることもなくやり切り、当然トレーニングして

     いるのでしょうが若いなって思います。髪の毛はシルバーグレイですけどね。

     コンサートに来ている年齢層も高く、40代が6~7割って感じです。でも10代や20代の子も親御

     さんの影響でしょうが来ていましたよ。


     コンサートツアー用のトレーラーも停まっていたので写真に撮りました。

f0203612_23561576.jpg


     5000円と少々高かったですが長袖シャツも買いました。これは浜省がコンサート中にも着ていたシ

     ャツです。

f0203612_23575746.jpg


f0203612_2358789.jpg




f0203612_23594679.jpg


     ブラウニーも一緒に行けたら楽しいだろうな~って思います。





     
[PR]

by mayusangel | 2011-06-05 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく予告      いざという時に >>