2011年 05月 31日

ブラウニーの教え&ナイスピッチング澤村投手

f0203612_2128108.jpg


     今日はブラウニーと2人でお出かけしました。

f0203612_21291664.jpg


f0203612_21293516.jpg


f0203612_21311012.jpg


     去年もやりましたが、今年の新人君たちと淀川河川公園でバーベキューをしました。

     (去年の記事はコチラから)

     とうちゃんは当然ブラウニーを連れて参加しました。

f0203612_21311964.jpg


f0203612_2131276.jpg


f0203612_21313511.jpg


f0203612_21344783.jpg


     淀川はあまり綺麗な川ではありませんが、外で食べるBBQは何でも美味しくなりますよね~。

     買出し班のみんなご苦労様でした。


     それではうじゃっくセールスマンのブラウニーの勝手に台詞編をお楽しみください。

f0203612_21345575.jpg


f0203612_2135412.jpg


f0203612_21351625.jpg


f0203612_21401149.jpg


f0203612_21402274.jpg


f0203612_21403111.jpg


f0203612_21403899.jpg


f0203612_21404749.jpg


f0203612_21435493.jpg


f0203612_21591240.jpg


f0203612_2144351.jpg


f0203612_21441231.jpg


f0203612_21511973.jpg


     ブラウニーのウンチクでしたが、みんな立派な営業マン、営業レディになって欲しいです。

     わからないことがあったら何でも聞いてくれたらいいと思います。

     そしてブラウニーの言う通り、同期って本当にいいものなのでずっと大切にして欲しいなと思います。

f0203612_21443095.jpg


f0203612_21462844.jpg


f0203612_21464158.jpg


f0203612_21464990.jpg


f0203612_2147044.jpg


f0203612_2147719.jpg


f0203612_21511141.jpg



     午前中は少し肌寒かったですが、昼過ぎからお日様も出てきて暑くなってきました。

     ブラウニーはアイドルみたいにみんなに可愛がってもらいました。とても楽しい時間でした。



     みんなでワイワイ食べて、飲んで、しゃべって、遊んで14時くらいに解散することになりました。

f0203612_21512763.jpg


f0203612_21513656.jpg


     14人の新人君たちですが7月末までの残り2ヶ月間、1名の脱落者も出さないよう一生懸命接してい

     きたいと思います。



     ≪Gニュース ナイスピッチング澤村投手≫

     巨人4-1西武

     過去6試合2点以上の得点を入れることができなかったG打線、投手陣は踏ん張っているのに援護な

     い試合を続けてきたが、今日はルーキーの澤村ということで打線も奮起したのではないだろうか。

     なかなか勝ちの付かない澤村に対し、何とか勝たせたいと言う思いを感じさせられた試合だった。

     長野のツーランホームラン、坂本のセンターへの犠牲フライ、慎之助のタイムリーによって4点をあげ

     澤村に勝ちをあげさせた。

     打線も頑張ったが、それ以上に凄かったのが澤村のピッチングだろう。おかわり君に一発をあびたも

     のの4安打8三振1失点完投はルーキーとはいえない堂々とした内容だろう。

     9回裏、最後の打者のフェルナンデスをスライダーで三振させた時は鳥肌がたってきた。

     若干ランナーを出した後のピッチング内容には不安があるものの、力で押していくピッチングには将来

     がとても楽しみであり、間違いなくジャイアンツのエースと呼ばれる逸材である。

     エースナンバーの18番、または永久欠番の14番を引き継ぐピッチャーと思う。

     5月が終わり17勝18敗2分の借金1で5月を終了したが、6月は打線の爆発で貯金5を目標にして

     頑張って欲しいなと思う。

     頑張れジャイアンツ!
[PR]

by mayusangel | 2011-05-31 22:51 | ジャックラッセルテリア


<< いざという時に      ブラウニーへ報告 >>