2011年 05月 25日

新人君たちとビアガーデン&園田競馬

f0203612_21384063.jpg


     まずは昨日の出来事です。

f0203612_214436.jpg


     昨日は新人君たちとの懇親会で大阪の新阪急ビルの屋上にある

f0203612_21491424.jpg


     「野宴」というビアガーデンに行ってきました。

     去年の新人君たちとも行った場所です。それではちょっとだけ写真を紹介しますね~。

f0203612_21544687.jpg


f0203612_2155130.jpg
     バーベキューもできます。

f0203612_21555043.jpg


f0203612_2156351.jpg


f0203612_21575372.jpg


f0203612_2159998.jpg


f0203612_21592075.jpg


     みんなエネルギッシュでしょ~。とうちゃんにもこんな時代があったよな~って思いました。

     この後の二次会は何故か近くの居酒屋に行きました。

f0203612_222296.jpg


     家にはちゃんと辿り着きましたが、スーツのままソファーで4時くらいまで寝ていました。

     飲みすぎてしまいました。



     次の記事は、今日の休みの出来事です。

f0203612_2262586.jpg


     昨日の懇親会のとき新人君3人と園田競馬に行く約束をしたんです。

f0203612_227081.jpg


     一緒に行ったメンバーは
f0203612_2273853.jpg
     中○君と上ちゃんと澤ちゃんです。

     中○君が競馬が好きみたいで一緒に行くメンバーを募ったのです。

     それでは競馬場で撮った写真を紹介しますね。

f0203612_22142373.jpg


f0203612_22143420.jpg


f0203612_22144473.jpg


f0203612_22145737.jpg


f0203612_22151070.jpg


     とうちゃんは収支0円くらいでした。澤ちゃんが2000円くらい勝ち、中○君と上ちゃんは1万円くらい

     負けたようです。給料日でよかったね~って感じです。

     なかなか楽しい休日でした。


f0203612_22185318.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-05-25 22:30 | ジャックラッセルテリア


<< 迷子首輪      阪急電車に感動 >>