JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

阪急電車に感動

f0203612_2285124.jpg


f0203612_229955.jpg


     昨日の水曜日、西宮ガーデンズのTOHOシネマズで「阪急電車」を観て来ました。

     今回ブラウニーは家で留守番させました。

f0203612_22183248.jpg


     水曜日はレディースデイで女性は1000円に割引なので、映画はいつも水曜日に行っています。

     
f0203612_2218353.jpg


     とうちゃんの家の最寄り駅は阪急今津線の「逆瀬川駅」です。

f0203612_22154845.jpg


     どんな感じで映画に出ているかなって期待していましたが、通り過ぎる感じでそんなに映画には出て

     いませんでした。

  
     映画の内容はここでは明かせませんが、宮本信子さんの演技がとてもよかったです。

     ただ・・・・映画の中にうるさく迷惑な大阪のおばちゃんたちが出てくるのですが・・・・こんな方は阪急電

     車には絶対乗っていないよなって思いました。

f0203612_22281839.jpg


     何度かウルッときたのは事実です。とてもいい映画でした。

     次に観に行きたい映画は

f0203612_223032100.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-05-19 22:32 | ジャックラッセルテリア


<< 新人君たちとビアガーデン&園田競馬      2011初の仁川の水場 >>