人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

大阪ワン国博覧会

大阪ワン国博覧会_f0203612_0365379.jpg


     今日5/15(日)、りんくう中央公園グランドにて大阪ワン国博覧会(略してWan-Paku)が開催され

     ました。このイベントの主催者は、うじゃっく友達でJFWの∞Daddyさんとなおさんです。

     とうちゃんは仕事で参加できるかどうか途中までわからなかったのですが、休みが取れたので参加し

     てきました。

大阪ワン国博覧会_f0203612_044593.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_047324.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_0473850.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_0475997.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_1112567.jpg


     今回のイベントの目的は東日本の被災動物たちのチャリティーイベントでした。

大阪ワン国博覧会_f0203612_0455936.jpg


     フリーマーケットや
大阪ワン国博覧会_f0203612_0491572.jpg


     ドッグダンスのデモストレーション
大阪ワン国博覧会_f0203612_0495773.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_050589.jpg


     フリスビーのデモストレーション
大阪ワン国博覧会_f0203612_050446.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_0505418.jpg


     飛行犬ではなく飛笑犬の撮影
大阪ワン国博覧会_f0203612_0531425.jpg


     しつけ教室
大阪ワン国博覧会_f0203612_0533422.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_0534290.jpg


     待てゲームやつけゲームもしました。司会をとうちゃんがやったので写真はありません。

大阪ワン国博覧会_f0203612_113214.jpg


     色んな出会いもありました。

     初めてお会いする方でとうちゃんのブログを見ていてくれていて、ブラウニーを見て喜んでくれた方が

     3組おられました。

     3ヶ月パピーちゃんも来ていました。
大阪ワン国博覧会_f0203612_123923.jpg


     アイリッシュ・ウルフハウンドも遊びに来てくれました。
大阪ワン国博覧会_f0203612_1121681.jpg


     出展されていたのんき屋さんでブラウニーの服を買いました。
大阪ワン国博覧会_f0203612_114674.jpg


大阪ワン国博覧会_f0203612_1141313.jpg

     ちょっとおしゃれでしょ~。

     午後から風が強くなりましたが、天気はよくて多分皆さん日焼けしちゃったんじゃあないでしょうか。

     とうちゃんも顔や首筋が少しヒリヒリしています。


    ∞Daddyさんやなおさんの前準備や当日のうじゃっく仲間達の協力もあって今回のチャリティーイベン

    トは大成功だったのではないでしょうか。

大阪ワン国博覧会_f0203612_1185832.jpg


    集まったお金については、∞Daddyさんが責任をもって東日本の被災動物たちのために義援金として

    送られるそうです。送り先や収支についてはJFWのHP(コチラをクリック)や∞Daddyさんのブログ(コチラをクリッ

    ク)で近日中に発表されると思います。



    ∞Daddyさん、なおさん、そしてお手伝いをされたSTAFFの皆さんお疲れ様でした。

    今回のイベントで関西うじゃっく仲間の強い絆を感じさせられました。

    その仲間の一人でいるとうちゃんもかあちゃんもブラウニーもいい仲間を持って幸せだなと思いました。

by mayusangel | 2011-05-15 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 2011初の仁川の水場      今年の新人君たち&アーチピローFUN >>