人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

ありがとう淡路島うじゃっく

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2211661.jpg


     淡路島にあるディーノFパパさんの会社所有の施設で、とうちゃんは3度うじゃっくを開催させていただ

     きました。

     その施設が2011/4/24の集まりをもってうじゃっくとしては使用できなくなりました。

     とても残念なことですが、うじゃっく会場として使用させていただき、たくさんの楽しい想い出を作ること

     ができました。4/24の集まりには仕事の関係で参加できなくて残念でしたが(ブラウニーとかあちゃ

     んは参加しました)ディーノFパパさんには本当に感謝しています。心からありがとうございましたとい

     う気持ちでいっぱいです。


     今日はこの淡路島の施設の想い出を記事にしたいと思います。


     淡路島の施設を使わせていただくきっかけになったのは、2009/12/28付けでディーノFパパさんよ

     りとうちゃんのPCに「うじゃっくとして使用しませんか」というメールがありました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2084612.jpg


     早速2010/1/2にJACK友達を誘って下見に行くことにしました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2011250.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2012131.jpg


     下見に行く=ほぼ決めている状態でしたが、実際自分の目で見てうじゃっく会場としての要素を全て

     持っているこの施設だったのでうじゃっく開催を即決しました。     


     そして2010/1/24に第1回目の「新春うじゅっくIN淡路島」を開催しました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20111622.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20113439.jpg

     このうじゃっくでは、29家族40ワンズ37ジャックを集めました。


     第1回目の成功で気をよくして2010/3/21に「新春うじゃっくIN淡路島2」を開催しました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20151917.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20153357.jpg

     このうじゃっくでは34家族49ワンズ46ジャックを集めました。


     2010/5/3はJRT-KENパパさん主催で「ミルクちゃんのお披露目会」に参加させて頂きました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2024369.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20241196.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20242164.jpg


     
     2010/10/25は「JFC-トレーニングオフミーティング」に参加させて頂きました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20324087.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20325938.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20331654.jpg



     そして2011/1/24に3度目の「2011新春うじゃっくIN淡路島」を開催しました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20392830.jpg

     このうじゃっくでは42家族63ワンズ58ジャックを集めました。


     うじゃっくでは色んなゲームもやりました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20442616.jpg
     ↑ ↑ 待てゲーム

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20453249.jpg
               ↑ ↑ つけゲーム(PHOTO のしどんさん)

                お笑いもありました。
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20482576.jpg
                ↑ ↑ (PHOTO のしどんさん)

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2127530.jpg
     ↑ ↑ ぶら下がりゲーム

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21281346.jpg
          ↑ ↑ ライオン狩り

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_20505074.jpg
     ↑ ↑ 30m走(PHOTO すもも母さん)

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2184472.jpg

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2185075.jpg
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_219666.jpg

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21122174.jpg
     ↑ ↑ あの子はだ~れ(PHOTO konizou2000さん)

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21195963.jpg
     ↑ ↑ ジャンケン勝ち抜きゲーム(PHOTO konizou2000さん)

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21253165.jpg
     ↑ ↑ 一発芸

     みなさんはどのゲームが楽しかったですか~?


     猛獣使いもいました~。
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21341158.jpg


     Lucky君のこんなシーンもありました。
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2213913.jpg


     恒例のおやつもらい隊もいましたよ~。
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21372434.jpg


     ちょっといいなと思った写真を紹介しますね~。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2139868.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21392462.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21393541.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2140728.jpg


ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21404475.jpg


     最後のうじゃっくでディーノFパパさんに感謝の品を渡すこともできました。
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2141443.jpg
 

     こんなにいっぱい想い出を作ることができました。

ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_21424945.jpg


     ディーノFパパさんは使用料など全く取られないのに、たまねぎスープやお茶、コーヒー、豚汁などを

     提供していただきました。前泊合宿などもやらせていただきました。場所を貸していただけるだけでも

     感謝なのに色んな気遣いもしていただきました。淡路島のこの施設は関西うじゃっくの聖地でした。

     本当に、本当にありがとうございました。


     もうこんな施設に出会うことはまずないとは思いますが、いつまでも関西のジャックたちが集まった

     この場所を忘れないでいたいと思います。

     そして誰か宝くじが当たったならばこんな施設を造って欲しいなと思います。
 
ありがとう淡路島うじゃっく_f0203612_2143045.jpg
   


    ≪イベントのお知らせ≫    

    東日本の被災動物たちのチャリティーイベントとして5/15(日)にりんくう中央公園グランドにて

    大阪ワン国博覧会略して『Wan-Paku』を開催されます。

    詳細はコチラから


≪緊急ドッグレスキュー≫

    社)UKC JAPAN アニマルレスキュー (コチラをクリック)

by mayusangel | 2011-04-27 22:01 | ジャックラッセルテリア


<< 今年初泳ぎ      大阪ワン国博覧会『Wan Pa... >>