JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

JACKと花見 番外編&ブラウニーの不幸

f0203612_073966.jpg


     TOPの写真は誰と誰かがわかる方はかなりのうじゃっく好きですね~。


     其の壱で紹介しましたメンバー表になおさんファミリーのはっぴちゃんの名前がありませんでした。

     申し訳ありませんでした。集まったワンコは30JACK 1ペキニーズの31ワンズでした。

     記事の方も訂正しました。

f0203612_0183283.jpg


f0203612_0322368.jpg


     今日はメンバー紹介をする予定でしたが、まだ写真が整理できていないので・・・

     ちょっと違う内容の記事に変更します。



     もうすでにコメントに数人の方が書き込んでいますが、今日4月5日はとうちゃんの26歳(嘘)の

     誕生日なんです。

     今日の夜はケンタッキーでした。

f0203612_0332435.jpg


     かあちゃんはケーキを買おうとしましたが、8割かあちゃんのお腹に入ってしまうので丁重にお断り

     しました。

     プレゼントは前から欲しかった

f0203612_034503.jpg


f0203612_035255.jpg


f0203612_0352561.jpg


     ネックリフレという低周波のマッサージ器なのですが、慢性的な肩こり症のとうちゃんには重宝しそう

     です。このネックリフレはなかなかの人気商品で、結構品切れの店が多く手に入りにくかったです。

     かあちゃん、来年はROREX頼むね~。

f0203612_0495741.jpg


     今日はこれでご勘弁下さい。




     ≪ブラウニーの不幸≫

f0203612_0391519.jpg


     何処でどうしたのかわかりませんが、左目の角膜に傷が入ったみたいなんです。

f0203612_0445335.jpg


     昨日は眼が開かないくらい腫れていて、病院に行って注射を打ってもらい腫れは引きました。

f0203612_051118.jpg


     今日も洗浄で病院に行きました。しばらく目薬をささないといけにようです。目を掻かないようにエリザ

     ベスカラーもしなければいけません。椅子とか壁とかにゴツゴツぶつけています。

     1週間の辛抱だ~。

f0203612_057101.jpg

[PR]

by mayusangel | 2011-04-05 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< JACKと花見 其の参      JACKと花見 其の弐 >>