人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

元ちゃん早くよくなれ

元ちゃん早くよくなれ_f0203612_0373189.jpg


     日テレで放映された「さよならぼくたちのようちえん」観られましたか?

     芦田愛菜ちゃん演じるカンナちゃんの演技は素晴らしかったですが、他の子供達の演技も素晴らしか

     ったですね。卒園式に来てくれたお母さんを見て大粒の涙を流す拓実君の演技でとうちゃんも5度目

     の涙を流しました。



     本編ですが

元ちゃん早くよくなれ_f0203612_0404114.jpg


     昨日晩から熱が出てきて、今朝小児科へ連れて行ったらインフルエンザBと診断されました。

     楽しみにしていたUSJはキャンセルすることにしました。10周年のイベント楽しみにしていたのに残念

     です。

元ちゃん早くよくなれ_f0203612_0425037.jpg


元ちゃん早くよくなれ_f0203612_043239.jpg
     ↑ ↑ カメラ機能の魚眼レンズで編集してみました。

     本人はわりと元気なんですがなかなか熱が下がらないんですよね~。

元ちゃん早くよくなれ_f0203612_0443835.jpg




     ≪お知らせ≫

     とうちゃんは仙台の「dogwood」さんを応援しています。

     大阪市西区の「まるちゃん」を探しています。

     上記2つに関する記事はコチラから



     石川遼君ってやっぱり凄いですね~。

     「今シーズンの国内ツアーと海外メジャー大会で獲得した賞金の全額を、東北関東大震災の被災者

      に義援金として寄付すると発表しました。」


     どんなに儲けていてもここまではなかなかできないことですよね~。

by mayusangel | 2011-03-30 23:35 | ジャックラッセルテリア


<< 元ちゃん朝ちゃんまたね      元朝がやって来た~ >>