2011年 03月 25日

色んなポポポポ~ン

f0203612_23494410.jpg



     皆さんはACジャパンのCMの「あいさつの魔法」のフルバージョンを見たことがありますか?

     YOU TUBEで見ることができましたので見たことがない方はご覧下さい。



     「いってきまスカンク」や「ただいまマンボウ」や「おやすみなサイ」があったんですね~。



     そして「あいさつの魔法」を編集した動画もありましたので紹介しますね。









     ここでは紹介しませんが、北斗の拳バージョンや松岡修造バージョンやみのもんたバージョンもあり

     ますので、興味のある方はYOU TUBEで検索してご覧下さい。

     こんなCMを流していたらクレームも来なかったかもしれませんね~。

f0203612_23501151.jpg


   【再びお知らせ】

   3/27(日)神戸元町フリマ会場でチャリティバザー開催!

     JFCの「ジャックの里」が行っている今回の大災害で被災した動物(※普段は単犬種レスキューですが

     今回は犬種問わず、犬・猫問わず)の為のチャリティバザーを3/27(日)神戸元町フリマ会場でチャリ

     ティバザー開催されます。

     詳しくはJFWのホームページ(コチラをクリック)でご確認下さい。

     当日とうちゃんは仕事で行けませんが、∞Daddyさんが中心となって綺麗なお姉さん方(???)が

     お手伝いされているようですよ~。





     ≪おまけ≫

f0203612_23504187.jpg



     正月に田舎に帰った時、宇部球場でジャイアンツが公式戦をやるってことは聞いていたんですが、

     今回の順延で開幕戦になるとはびっくりです。古くて狭い球状ですが、いい試合を魅せてくれたらな~

     って思っています。

     ◆宇部市野球場 正式には恩田運動公園野球場で、4月1日から命名権に関する契約により「ユーピ
       ーアールスタジアム」となる。1941年に造られた旧球場を98年にリニューアル。ナイター設備6
       基で、両翼100メートル、中堅122メートル。立ち見席2200を含めて2万人収容。     
[PR]

by mayusangel | 2011-03-25 23:48 | ジャックラッセルテリア


<< dogwoodへ支援金のお願い      とりあえずよかった >>