人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

とりあえずよかった

とりあえずよかった_f0203612_235207.jpg


   セ・リーグが開幕延期、パと同日4・12に…
          巨人は4月までの東京ドーム開催中止


     プロ野球セ・リーグは24日、東京都内で緊急理事会を開き、東日本大震災の影響で29日に延期して
     いた公式戦開幕の再延期を決め、4月12日にパ・リーグと同時開幕することになった。節電策でもパ
     と足並みをそろえ、東京電力管内での4月中のナイターを自粛し、3時間半を超えて新しい延長回に
     入らないことも決めた。東京ドームではデーゲームでも4月中は開催しない。

とりあえずよかった_f0203612_23113497.jpg


     色々遠回りしましたが、このような結果になりとてもよかったと思います。

     4月12日から思いっきりGIANTSを応援します。


     
     甲子園にも応援に行く予定です。

とりあえずよかった_f0203612_23321941.jpg


     4/19はかあちゃんと3塁アルプスで、4/20は1人でレフトスタンドで応援してきます。

とりあえずよかった_f0203612_23335461.jpg


     ワンコ同伴の観戦ができたらもっと嬉しいのにな~と思います。



     ここ最近毎日記事UPしています。というのもとうちゃんのブログを見てくれる方が以前より増えている

     んです。もしかして被災した方々も見ていただいているのかな~って嬉しくなって、頑張って記事UP

     しています。

     いいニュースを見つけてどんどん記事にしたいと思っています。

by mayusangel | 2011-03-24 23:40 | ジャックラッセルテリア


<< 色んなポポポポ~ン      GIANTSファンとして >>