人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_235524.jpg


     今日1/24はブラウニーが我が家にやってきた記念日です。

     早いもので4年も経ったんですね~。ブラウニー、我が家に来てくれてありがとう。


     それではメンバー紹介を始めたいと思うのですが・・・・例のごとく写真を1500枚以上撮っており、

     まだ全部に目を通せていません。というか、ほとんど目を通せていません。

     水曜日が休みなのでその時じっくり目を通て確認しますのでメンバー紹介は少しお待ち下さい。


     今日はあの子はだ~れの勝敗表と30m走の結果を紹介したいと思います。

     先ずあの子はだ~れの勝敗表です。
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_02069.jpg
     14対8でディーノチームの大勝でした。

     どんな写真を用意したかというと
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_033489.jpg
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_034227.jpg
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_034868.jpg
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_035630.jpg
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_04390.jpg
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_04102.jpg
     今までとうちゃんが撮ったことがある子の写真を合成したんですが、ちょっと意地悪クイズにして

     今回参加していない子の写真もあります。赤枠で囲んでますが、まめ姐さん、ロッタ君、ケイトちゃん

     の写真です。この写真を引いた方は「いない」と答えないといけません。

     なかなか盛り上がったんじゃあないでしょうか。


     次は30m走の結果です。
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_092320.jpg
     3位ディーノ君 3秒91
     2位ぽこちゃん 3秒75
     1位小梅ちゃん 3秒64

     でした。おめでとうございます。ブラウニーは5位でした。

     今回は写真撮影に専念したのですが・・・・ディーノ君もぽこちゃんも小梅ちゃんも写真撮れていませ

     んでした。全然役立たずですね。

     ちょっとだけ30m走の様子の写真を紹介しますね。

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0144334.jpg
     ↑ ↑ ニコパンファミリーのファーンちゃんです。いい顔で走っているでしょ~。

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0155118.jpg
     ↑ ↑ はなママファミリーのころちゃんも今回は走り?歩き?ました~。

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0165786.jpg
     ↑ ↑ はな&LuckyファミリーのLucky君です。

     彼は1年前の新春うじゃっくIN淡路島に2ヶ月でデビューし、3月のうじゃっくIN淡路島2で30m走

     にも参加しました。その時の写真ですが
2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0235963.jpg
     この時Lucky君はお笑いうじゃっく賞を受賞したと思います。

     もう1年たったんだな~って思いました。大きくなりましたね~。

     今日の最後は、すもも母さんが撮ってくれたブラウニーの30m走の写真を紹介します。

2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0305495.jpg


2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_031332.jpg


2011新春うじゃっくIN淡路島 其の壱_f0203612_0311416.jpg


     それではまた明日~。

by mayusangel | 2011-01-24 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 2011新春うじゃっくIN淡路...      2011新春うじゃっくIN淡路... >>