人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕

2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕_f0203612_20562799.jpg

     2011.1.23 晴天の中「2011新春うじゃっくIN淡路島」が開催されました。

     参戦いただいたメンバーは42家族63ワンズ58JACK76マンズです。

     とうちゃんのうじゃっくでは過去最高の参戦数でした。

     (注意:うじゃっくに参加することは参戦と言っています。)

     うじゃっく会場はいつも使わさせていますディーノパパさんの会社の敷地です。
2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕_f0203612_2121022.jpg
     ワンコと人の数を合わせると118になりテニスコートだけでは狭いので、今回はSTAFFの手作りでランスペースを

     増やして行いました。

     それでは・・・・
2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕_f0203612_21351653.jpg


     しかし・・・まだ写真の整理ができていません。

     なので今日の記事はとうちゃんのうじゃっく恒例の「ライオン狩り」の写真を紹介します。

     ライオン狩りは昼食後、集合写真を撮った後行いました。
2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕_f0203612_2141844.jpg


                
          コナン母ちゃんさんがまたまた動画を撮られていましたので勝手に拝借しました。

          ブラウニーはなんと自分のライオンさんを狩っていました~。

    
          突然ですが、今回のうじゃっくの収支をお知らせします。
2011新春うじゃっくIN淡路島 開幕_f0203612_223421.jpg

     資料でもわかる通り3,669円の収支による余剰金が出ました。この余剰金は参加した皆さんの

     了解を得てJFCの「JACKの里」へ募金させていただきました。


     そして任意で「JACKの里」への募金も行いました。集まった募金は、なんと

     22,055円でした。

     この募金で1匹でもJACKたちの命を救えたらと思います。皆さんご協力ありがとうございました。


     今日の記事はこれで終わりますね。

by mayusangel | 2011-01-23 22:21 | ジャックラッセルテリア


<< 2011新春うじゃっくIN淡路...      うじゃっく前日 >>