人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ

ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2256840.jpg


     以前の記事でも書いたことがありますが、ブラウニーはお風呂に浮かべて遊ぶアヒルのピヨちゃんが

     大好きです。もう本当にLOVEって感じなんです。

     今回うじゃっく準備のためにダイソーに行ったら、ミニピヨちゃん4個入りがあったので思わず買っちゃ

     いました。

     それでは昨日ブラウニーと一緒にお風呂に入ったので、その様子をご覧下さい。


ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23112981.jpg


ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2312710.jpg


ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23134520.jpg


ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2314211.jpg


ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2314161.jpg


               

ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23161920.jpg

   
     お風呂からあがってもずっとピヨちゃんと遊んでいました。


   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    現在、41家族58ワンズ54JACK70マンズが参戦表明され
    ています。
ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23251854.jpg

ピヨちゃんLOVE&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23541750.jpg

    明日22日23時まで募集をかけますが、参戦希望の方は
    うじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。

    今までディーノパパさんに甘えていましたが、いつもゴミの
    処理が大変だったようです。
    今回からは各自が出されたゴミは持ち帰ってください。
    名札付けますからワンコに服を着せて来てください。
    宜しくお願いします。


by mayusangel | 2011-01-21 23:31 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく前日      うじゃっく商品の買出し&新春う... >>