人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2321166.jpg


     新春うじゃっくまであと6日となりました。

     今回は初参加の方が多いので、とうちゃんうじゃっく恒例「ライオン狩り」の説明をしますね。

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2325811.jpg
     う~ん、これじゃあわからないですよね~。

     先ずライオンさんボールとは
ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23273113.jpg
     JACKの大好き?なライオンのボールのことです。
     このライオンさんボールを一斉に投げてJACKたちが取りに行かせ、それを撮影するという催しです。

     実際にクリスマスうじゃっくでやった様子をご覧下さい。

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2333975.jpg


     動画もご覧下さい。

           

ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23361955.jpg


ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_233810100.jpg
     ライオンさんボールがない方は違うボールでも構いませんよ。ただし、
ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23401595.jpg


ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23432117.jpg


ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2348544.jpg
ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2349391.jpg
     ↑ ↑ 間違いがあったらお知らせ下さい。

     37家族55ワンズ52ジャックが参戦表明していただいています。

     とうちゃんのうじゃっくでは「うじゃっくIN琵琶湖 2010夏」で41家族59ワンズ58ジャックが最高の

     参戦の数ですが、それに次ぐ参戦数です。ありがとうございます。楽しいうじゃっくにしましょうね。


     ※ギリギリまで参戦募集をかけますが、参戦しようと決めておられる方は明日の18日までに表明願い

      ます。19日に買出しに行きますので、ある程度の数が決まればと思っています。
ライオン狩りとは&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_013551.jpg


   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    参戦希望の方はうじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き
    込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。


by mayusangel | 2011-01-17 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< うじゃっく商品の買出し&新春う...      今日は寒かった~&新春うじゃっ... >>