人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_2335483.jpg


今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23361135.jpg
     今日は本当に寒かったですね~。新春うじゃっくが今日ではなくてよかったって思いました。

     でもとうちゃんの会社では風邪をひいている人がいっぱいいます。

     とても空気が悪いな~って思います。だからうがいと手洗いは欠かせません。

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23394324.jpg
     皆さん風邪、インフルエンザ、ノロウイルスには気をつけて下さいね~。うじゃっくが終わるまでは。

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23411534.jpg
     週間天気予報では雨は降らないようですが、最高気温は8℃予想です。

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_23474234.jpg
     宜しくお願いします。


     現在、35家族52ワンズ49ジャックが新春うじゃっくに参戦表明していただいています。

     今回は集まりが悪いかな~って思っていましたが、神戸ジャックラッセルのコミュニティの方たちの初

     参戦で、前回のクリスマスうじゃっくとほぼ同じ数になろうとしています。嬉しい限りです。

今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_023652.jpg
今日は寒かった~&新春うじゃっくのお知らせ_f0203612_024613.jpg
     ↑ ↑ 間違っていたらお知らせ下さい。

   ≪2011新春うじゃっくin淡路島のお知らせ≫     
    2011年1月23日(日)に淡路島で新春うじゃっくを行います。
    参戦希望の方はうじゃっく参戦専用ページのコメント欄に書き
    込みして下さい。
    (参戦ページはコチラから)
    なお、参戦表明は参戦専用ページのコメント欄のみでの受付
    とさせていただきます。ご了承願います。
    注意事項やとうちゃんの関西うじゃっくルールなどもあります
    のでよくご確認下さい。


by mayusangel | 2011-01-17 00:06 | ジャックラッセルテリア


<< ライオン狩りとは&新春うじゃっ...      新春うじゃっくまであと9日(参... >>