人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

2011新春うじゃっくIN淡路島参戦ページ

   ≪オフ会名≫2011新春うじゃっくIN淡路島

   ≪幹事≫ブラウニーとうちゃん
 
   ≪副幹事≫JFW ∞Daddyさん
          施設提供 ディーノパパさん

   ≪日時≫1月23日(日) 10時~16時まで
           (天候により時間は前後する可能性あり)
           ※受付は9時半から開始します。
  
   ≪場所≫兵庫県淡路市大磯の某企業保養所跡地

2011新春うじゃっくIN淡路島参戦ページ_f0203612_04913100.jpg


   ディーノパパさんが会場までの案内を作ってくれました。
2011新春うじゃっくIN淡路島参戦ページ_f0203612_0245176.jpg


   注意)ディーノパパさんからの伝言ですが、明石海峡大橋
      から淡路SAの間は覆面パトがスピード違反者を捕ま
      えるためいつも張っているようなので、80キロの安全
      運転で通過して下さい。



2011新春うじゃっくIN淡路島参戦ページ_f0203612_23231842.jpg
   ※とうちゃんの住む宝塚から高速道路使用で1時間弱です。     
            
   ≪参加費≫うじゃっく参加費1家族700円
        ※お年玉企画も考えているのでちょっと値上げさせてもらいました。       
        JACKの里への募金も受付しようと思っています。(任意)                         

   ≪ゲーム企画≫ ①ライオン狩り(希望者)
              ②お年玉企画ゲーム(内容は当日発表)
              ③あの子はだ~れ(必須)
              ④30m走(必須)
              ⑤一発芸(希望者)

   
   ≪持参品≫ライオン狩に参加される方はライオンボール
          弁当
          (注意)近くのファミリーマートは閉店し警察署の辺りに移転していますのでご注意下さい。

   ≪その他≫イス、テーブル、タープなどをお持ちの方は
            お持ちいただいて構いません。

≪スケジュール≫

      9:30~  受付開始
     10:00~  うじゃっく開始(受付は継続)
     10:10~  とうちゃんからの挨拶
              終了後フリータイム
     11:30~  お年玉企画ゲーム
     12:00~  昼食タイム  フリータイム
     13:00~  集合写真撮影
     13:20~  ライオン狩り
              終了後フリータイム
     14:00~  あの子はだ~れ
     14:30~  30m走
     15:10~  一発芸
     15:40~  一斉片付け&掃除
     ~16:00  終了

   【関西うじゃっくコンセプト】   
     とうちゃんの関西うじゃっくのコンセプトは
     「参加してよかった」「また参加したい」です。
     それには皆さんのご理解とご協力が不可欠です。

   1.愛犬の行為の責任は飼主の責任です。ジャックラッ
     セルテリアだから噛みつきや悪さをするの仕方ない
     という考えは決してしないで下さい。
   2.愛犬のいけない行為、相手に怪我をさせかねない
     行為には厳しく叱って下さい。
   3.みんな仲良く遊ばせられる環境を作って下さい。


   ≪注意事項≫
    ①正面玄関に受付を設けますので、必ず受付してか
      らうじゃっく会場にお入りください。
    ②建物内は基本ワンコ立ち入り禁止です。
      建物内は人間用とお考え下さい。
    ③建物内に荷物を置くことは可ですが、貴重品の管理は
      各自でお願いします。
    ④とんびには注意願います。特に食事中。
    ⑤喫煙は所定の場所でお願いします。
    ⑥各自で出されたゴミは基本持ち帰り下さい。。
    ⑦テニスコート内はノーリードOKの場所ですが、それ以外
      はオンリード厳守でお願いします。
    ⑧愛犬のうんPの放置はしないで下さい。
      持ち帰り下さい。
    ⑨何か問題が生じたとしても商用の施設ではありませんの
      で一切の責任は負いかねます。
   

   ※この施設はドッグラン専用ではありません。ディーノパパさん
    の会社の所有物であり、次回も使わせていただく予定なので
    注意事項は必ず厳守してください。
 
 


   【とうちゃんの関西うじゃっくルール】
   1.ガウガウ行為が起きた場合のルール
    ①ガウガウが勃発したら先ず周りにいるスタッフを呼び出して
     下さい。
    ②スタッフが周りに見当たらない場合、間に合いそうにない
     場合は飼主さん、又は発見された方が各所に設置している
     布を被せて引き離して下さい。決して口元に手を入れて引き
     離さないで下さい。もし入れるなら足にして下さい。
    ③それでもやめないようならば各所に設置している笛を吹くか
     小石入りの缶を鳴らしてガウガウしているワンコたちをびっく
     りさせて引き離して下さい。その場合も手を入れず足を入れ
     て引き離して下さい。
    ④ここまでやっても引き離しが難しいようであれば各所に設置
     しているバケツなどで水をかけて下さい。
    ⑤引き離した場合はワンコを頭の上くらいまで抱えてガウガウ
     したワンコ同士の視界に入らないところまで移動して下さい。
     胸元辺りに抱えるくらいではジャンプしてまた噛みつかれる
     恐れがあります。

    上記①→④はガウガウになりそうな時、または軽いガウガウ時
    です。噛付きなどによる酷いガウガウの時はいきなり④の手段
    を取って下さい。

    ※スタッフも同様の手段で引き離しをしていきます。

  2.ガウガウ行為が起こった後のルール
    ①先ず、お互いの飼主さん同士謝罪などの言葉を掛け合って
     下さい。
    ②ワンコをクールダウンさせるため、オンリードにしランエリア
     から一旦退場して下さい。目安は10分以上です。
    ③クレートの中が落ち着けるワンコには愛用のクレートに入れ
     てクールダウンさせて下さい。
    ④ガウガウしたワンコ同士はできるだけ一緒にさせないよう
     十分飼主さんがご注意下さい。

  3.飼主さんのルール
    ①ランエリアでは基本ノーリードOKですが、愛犬の行為には
     十分ご注意下さい。
    ②トイレなどでランエリアから離れる方は一緒にランエリア外に
     連れ出す、オンリードにして繋ぐ、又はスタッフかお知り合いに
     声をかけて見ていてもらうようにして下さい。
    ③飼い主さん同士でおしゃべりをされたり、何らかで監視できな
     い状態になるなようであれば、オンリードにしてご自身の監視
     のできる範囲で遊ばせて下さい。

  4.その他のルール
    ①ヒートが確認できてから一ヶ月の子の参加はご遠慮下さい。
    ②ワンコの名前を確認するため必ず名札を付けて下さい。
     (何かあったらワンコの名前を呼びます)受付時に配る名札
     シールでも構いませんしご自身で用意されても構いません。
    ③マウント行為はガウガウに発展する可能性が非常に強いの
     ですぐにやめさせて下さい。やめさせ方はガウガウ行為が起
     きた時のルールに基づき行って下さい。



参戦希望の方は
     ①オーナー名または家族名
     ②参加するすべてのワンコ名及び犬種及び♂♀表示
     ③ワンコにアレルギーがあるか?ないか?
     ④人間の数&ワンコの数
     ⑤在住地

        をコメント欄に書き込みください。


by mayusangel | 2011-01-05 23:38 | ジャックラッセルテリア


<< 元ちゃん、朝ちゃん大好きだよ~...      明けましておめでとうございます >>