JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の参

f0203612_22253838.jpg


     今日はクリスマスうじゃっくに参加してくれた55ワンズ54JACKをどば~っと紹介したいと思います。

     多分合っているとは思いますが、もし間違っていたらご指摘下さい。

f0203612_22373352.jpg
     ↑ ↑ JIRO君・マイオ君・すももちゃん

f0203612_22384614.jpg
     ↑ ↑ KEN君・みるくちゃん・ディーノ君

f0203612_22395692.jpg
     ↑ ↑ アイルちゃん・虎太郎君・ハッピちゃん

f0203612_2240588.jpg
     ↑ ↑ クゥ君・リロ君・蘭ちゃん

f0203612_22413329.jpg
     ↑ ↑ チョリソ君・アブサンちゃん・小梅ちゃん

f0203612_22423772.jpg
     ↑ ↑ ノエリちゃん・みやびちゃん・つぐみちゃん

f0203612_22434566.jpg
     ↑ ↑ はなちゃん・小鉄君・ころちゃん

f0203612_22441749.jpg
     ↑ ↑ フォシル君・そらちゃん・風花ちゃん

f0203612_2245952.jpg
     ↑ ↑ ルイス君・まりんちゃん・五十六君

f0203612_22455439.jpg
     ↑ ↑ 華ちゃん・あずちゃん・クイールちゃん

f0203612_22464047.jpg
     ↑ ↑ JAN君・ぽち君・ぽこちゃん

f0203612_22471983.jpg
     ↑ ↑ ここあちゃん・ファニー君・たら君

f0203612_2248761.jpg
     ↑ ↑ チックルちゃん・スイッチ君・トランプちゃん

f0203612_2249042.jpg
     ↑ ↑ コナン君・ダル君・まつごろー君

f0203612_22495489.jpg
     ↑ ↑ さくらちゃん・もみじちゃん・のーと君

f0203612_22505712.jpg
     ↑ ↑ ラテ君・メルちゃん・シャスール君

f0203612_2251555.jpg
             ↑ ↑ R君・&ちゃん

f0203612_2252262.jpg
             ↑ ↑ クッキーちゃん・ココアちゃん

f0203612_2253499.jpg
     ↑ ↑ こはくちゃん・ブラウニー・さんごちゃん
     
     本当は大きい写真でコメント入りで紹介したかったのですが、容量の問題と紹介で3~4回くらいかか

     っちゃいそうだったので、こんな感じの紹介にしました。

     モデルはいいのにカメラマンの腕がイマイチなので写りがよかったり悪かったですが、撮り損ねがな

     くてよかったなって思いました。




     突然ですが

     ≪今回のうじゃっくで感じたこと≫

     これはクリスマスうじゃっくの記事の最後に書こうと思っていたのですが、いつうじゃっく記事が終わる

     かわからないので今日書きたいと思います。

     とうちゃんがうじゃっくを始めたきっかけは、JACK好きな方がただ集まって楽しめたらと思ったことが

     きっかけでした。

     第1回目は2008.11.30に海ふれで行った「ガンバJACKオフ会」(この時の記事はコチラから)

     でした。集まったのは9家族19ワンズ15JACKでした。

     それが今では34家族55ワンズ54JACKが集まるような大規模なオフ会になってしまいました。

     とうちゃんはうじゃっくを開いた後の「楽しかった」「また参加したい」などの声が嬉しくて、次、次と回数

     を重ねてきました。

     とうちゃんのうじゃっくでは幸いなことに大きな事故などなく(多少の事故はありました)、途中中止にな

     ったりとか揉め事になることはありませんでした。あったかもしれませんが気づきませんでした。

     しかし今回のクリスマスうじゃっくは凄く反省点の多いうじゃっくでした。

     色んな方から指摘を受けました。ガウガウがちょっと多かったこと。そしてその後の対処の仕方につ

     いて。怖くてノーリードにもできなかったとも言われました。

     確かに今まで大きな事故がなかったので、とうちゃん自身がJACKたちを甘く見ていたのかもしれま

     せん。ガウガウが勃発して大事故にもなり兼ねないテリア犬であることを。

     そして「DOG☆HOUSE」の相棒ちゃんの今回の記事でも今回のうじゃっくについて指摘をいただき

     ました。(記事の内容はコチラから)

     とうちゃんのうじゃっくはしつけ教室でもないですし、人にしつけを教えるほどの知識もありません。

     ましてブラウニー自身しつけが行き届いているとは思っていません。基本的にはJACK好きが集ま

     って楽しくワイワイやりたいと思っています。

     ただ、ガウガウがあった時とその後の対処についてのルールを明確にして執り行わなければと思い

     ました。

     次回は来年1/23に淡路島で新春うじゃっくをやろうと計画しています。その時には関西うじゃっくの

     ルールを明確にしてみんなが楽しめるうじゃっくにしたいと思っています。

     それでお願いなのですが、皆さんのご意見もお聞きしたいと思っています。

     コメント欄でもメールフォームからのメールでも構いません。mixiをされているならmixiメールでも

     構いませんので皆さんの感じているうじゃっくに対しての声を聞きたいなと思います。

     よろしくお願いします。




     今日の記事はこれで終わります。

     次はゲームの様子を紹介したいなと思います。
[PR]

by mayusangel | 2010-12-22 23:53 | ジャックラッセルテリア


<< クリスマスうじゃっくIN和歌山...      クリスマスうじゃっくIN和歌山... >>