人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱_f0203612_0152987.jpg


     本日、和歌山のドッグラン貴志川わんらヴさんでクリスマスうじゃっくを開催しました。

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱_f0203612_0212931.jpg


クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱_f0203612_0214718.jpg


     朝方は少し寒かったですが、日中は気温がどんどん上昇して、暑いくらいの気候でした。

     本日は全国のあちこちでうじゃっくが開催されていましたので、まさにうじゃっく日和でした。

クリスマスうじゃっくIN和歌山 其の壱_f0203612_0221767.jpg


     クリスマスうじゃっくIN和歌山には34家族55ワンズ54JACKが集まりました。

     参加いただいた皆様、ありがとうございます。



     それではしばらくうじゃっく記事が続きます。

     今日はまだ写真の整理ができていないのでこれで終わります。

by mayusangel | 2010-12-19 23:56 | ジャックラッセルテリア


<< クリスマスうじゃっくIN和歌山...      クリスマスうじゃっくIN和歌山... >>