2010年 12月 15日

クリスマスうじゃっくの準備

f0203612_23115096.jpg


f0203612_2313817.jpg


     そうなんです。もう4日でクリスマスうじゃっくです。12月って日にちが経つのが早いですね~。

     ただいま31家族49ワンズ48JACK55人の方が参戦表明していただいています。

f0203612_23193385.jpg


     今日は休みだったのでゲームの商品やうじゃっくに必要な物の買出しをしていました。

f0203612_232434.jpg


f0203612_23241542.jpg


     予算はそんなにないのでたいした物ではないですが、一生懸命選びました~。

     いつもの名札も作りました。

f0203612_23253945.jpg


     JFCのしつけ教室みたいなカッコいい名札も考えましたが、やっぱりとうちゃんのうじゃっくは手作りっ

     て感じがいいかな~と思い、汚い字ですがいつもの手書きの名札になりました。

    
     今回のゲーム企画に「この子はだ~れ?」というゲームを入れています。多分皆さん、これはどんな

     ゲームなんだろうって思っていると思います。忘年会の時、一部の方にはネタばらししましたが、

     ワンコの写真を見せてそのワンコを連れて来るというゲームです。ワンコの写真はとうちゃんが今まで

     に撮ったことのあるワンコで、今回参加するワンコです。ただそれだけでは面白くないので少し写真を

     加工しています。これをチームでリレー方式でやっていこうと思っています。

f0203612_23462445.jpg


     なので参加する皆さん、とうちゃんのブログや参加する他の方のブログを見てワンコの特徴をよ~く覚

     えて下さいね。そしてうじゃっく当日のフリータイムでもよく観察しておいて下さいね。

f0203612_23464733.jpg


     それと大事なお知らせを忘れていました。ライオン狩りに参加される皆さん、ライオンさんの用意を

     お願いしますね。

f0203612_23482742.jpg


     もしライオンさんを用意する時間がない方は、いつも遊んでいるボールのおもちゃでもいいですよ。

     そして忘れてはいけないのは

f0203612_23495135.jpg


     名前を油性のマジックで書いておいて下さいね。


     ≪クリスマスうじゃっくIN和歌山のスケジュール≫

      9:30~  参加受付開始

     10:00~  クリスマスうじゃっく開始
             (受付は継続します)
    
             フリータイム

     11:00~  プレゼント交換会(全員参加)

     11:10~  じゃんけん大会(全員参加)

     11:40~  フリータイム

             昼食タイム
   
     12:50~  記念写真(全員参加)

     13:00~  ライオン狩り(希望者)

     13:20~  20m走(全員参加)

     14:00~  ゲーム「あの子はだ~れ」(全員参加)

     14:40~  一発芸(希望者)

     ~15:30  解散

    ※凄いタイトなスケジュールになるかもしれません

    ※案内には15時までと書いていましたが、
    15時30分くらいまでかかりそうです。


f0203612_0173441.jpg


    週間天気予報では雨は降りそうもないですね。最高気温予想もまずますって感じではないでしょうか。


    クリスマスうじゃっくの受付はギリギリの前日の土曜まで行いますが、検討している方はできる限りは早

    めに参戦表明していただければ助かります。


    クリスマスうじゃっくIN和歌山の詳細及び参戦表明は「コチラ」をご覧下さい。

    ご質問、ご意見などありましたらコメントまたはメールフォームからメールを下さい。


   【フリスビードッグ講習会「若葉の会」参加者募集】

     前回、ブラウニーも参加したフリスビー講習会が神戸フルーツフラワーパークで開催されます。

     今回は募集頭数15頭のようです。

     ご興味がある方は、つぶまろさんのブログ「花より_U^エ^U×3+capi」

     をご覧下さい。

     前回参加された方もOKですし、初めての方も先生が優しく教えていただけます。

     あなたのJACKもフリスビー犬になれますよ~。




     
[PR]

by mayusangel | 2010-12-15 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< クリスマスうじゃっくIN和歌山...      JACKたちの忘年会&クリスマ... >>