JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

フリスビー犬を目指して 其の弐

f0203612_021353.jpg


     TOPの写真でも紹介してますが、ハルさんとぺこりんさんがフリスビーの投げ方の練習をしてました。
     フリスビーは投げる人間次第ということがよくわかりました。


     それでは若葉の会のフリスビー講習会の様子を紹介しますね。

     フリスビー犬を目指したブラウニーはというと、最初は全くフリスビーに興味がなかったというか、園内

     で何か催し物をやっていてドラムなどの大きな音が響いてその音にビビッているようで、おやつを見せ

     てもそれにも釣られず、リードを引っ張って帰ろう帰ろうとしていました。

     しばらく落ち着かせるためにフリスビーの練習はせず、、みんなの練習風景を写真に撮ったり、散歩し

     たりしていました。

     そして少し落ち着いたかな~という頃に再チャレンジしました。空中に投げてキャッチはまだまだ無理

     なので、フリスビーを転がして取りにいかせる練習をしました。

     その様子をのしどんさんがとうちゃんのカメラで撮ってくれました。
f0203612_017782.jpg


f0203612_018674.jpg


f0203612_0181556.jpg


f0203612_0182695.jpg


f0203612_0184559.jpg


f0203612_0185549.jpg


f0203612_019443.jpg


f0203612_019137.jpg


f0203612_0192617.jpg


f0203612_0194019.jpg


     コナンかあちゃんさんが動画を撮ってくれていたのでブラウニーの練習風景をご覧下さい。

             

     全く興味を示さなかった時と比べれば、なかなかの上達でしょ~。まともに持って帰ってこないのは相

     変わらずですけどね。


     それでは今日はつぶまろさんとこのcapi君の練習風景を紹介しますね。

f0203612_0312760.jpg


f0203612_21453385.jpg


f0203612_031571.jpg


f0203612_032667.jpg


f0203612_0321414.jpg


f0203612_0322694.jpg


f0203612_03237100.jpg


f0203612_0324889.jpg


f0203612_0325788.jpg


     最後は見事な背面キャッチ。フロントフリップというのかな?
f0203612_0331918.jpg



     それでは今日はこれで終わりますね。
[PR]

by mayusangel | 2010-11-08 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< フリスビー犬を目指して 其の参      フリスビー犬を目指して 其の壱 >>