人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

フリスビー犬を目指して 其の壱

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_23172789.jpg
     ↑ ↑ TOPの写真はハイパーフライトの関口先生です。


     3日に更新して以来、4日ぶりの更新になります。
  
     仕事が朝から晩までパソコンに向っての仕事が続いてしまい、左肩から背中にかけて筋を違えたよう

     な状態でズキズキ痛み、家に帰ってずっとアイシングしていました。

     昨日はあまりにも耐え切れず、仕事だったので昼休みに中国式整体院に行き一時的に肩は楽になり

     ましたが、根本的にパソコンに向き合う仕事から解放されない限りイタチごっこみたいなものなのでし

     ょうね。



     それでは今日からしばらく11/3、神戸のフルーツフラワーパークで行われた若葉の会のフリスビー

     講習会の様子を紹介したいと思います。
フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_2334478.jpg


フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_2335239.jpg


     TOPの写真でも紹介してますが、今回の講習はハイパーフライトの関口先生が東京から日帰りで来

     ていただきました。     
フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_23384531.jpg
       

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_23363274.jpg



     今回講習会に参加したのは14JACKでした。それではまず14JACKを紹介しますね~。

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_2349859.jpg
     ↑ ↑ 先ず今回のまとめ役のつぶまろさんとこのcapi君です。
         ジャンボラッセルのcapi君ですが、とてもフリスビーが好きで、つぶまろさんが好きで、走ったり
         飛んだり楽しく練習していました。

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_2353432.jpg
     ↑ ↑ ぺこりんさんとこのアンナちゃんです。アンナちゃんとぺこりんさんはとても息の合った演技を魅せ
         てくれました。また進化した一発芸を見たいなって思いました。

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_23575164.jpg
     ↑ ↑ ハルさんとこのシモンちゃんです。シモンちゃんも頑張っていたけど、ハルさんもフリスビーの投げ
         方を熱心に練習してました。
フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_02359.jpg
     ↑ ↑ バジママさんとこのミントちゃんです。お兄ちゃんのバジル君はお留守番で会えなくて残念でし
         た。ハイパーミンちゃん、お兄ちゃんがいなくても元気にフリスビーを追っかけていました。

     ここからは飼主さんとワンコだけの紹介にしますね。

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_08067.jpg
     ↑ ↑ ちーめいさんとこのくぅ君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_092899.jpg
     ↑ ↑ コナンかあちゃんとこのコナン君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_010137.jpg
     ↑ ↑ SANTAさんとこのサンタ君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0441134.jpg
     ↑ ↑ ぷちくうさんとこのジョイ君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_041610.jpg
     ↑ ↑ たらママさんとこのたら君(たらちゃんの方が言い易いですね)

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0143157.jpg
     ↑ ↑ のしどんさんとこのダル君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0151789.jpg
     ↑ ↑ ももさくさんとこのモモちゃん

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0155233.jpg
     ↑ ↑ 同じくももさくさんとこのピート君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0165137.jpg
     ↑ ↑ まめたままさんとこのまめた君

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0181778.jpg
     ↑ ↑ とうちゃんとこのブラウニー

     あと先生の教え子の
フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_030111.jpg
     ↑ ↑ ミミちゃん

フリスビー犬を目指して 其の壱_f0203612_0305848.jpg
     ↑ ↑ タカ君(ジャックとのMIXらしいです)

     ミミちゃんやタカ君の華麗なフリスビー技も見せてもらいました。


     もうこの講習会から4日も経ち新鮮さはありませんが、今日は紹介だけで終わりますね~。

     次回は練習風景の連写写真を紹介しますね~(この編集にも時間がかかりました~)





    

by mayusangel | 2010-11-07 23:52 | ジャックラッセルテリア


<< フリスビー犬を目指して 其の弐      ハナブサ醤油のしょうゆの実 >>