JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

JFCトレーニングオフミーティングin淡路~FINAL~

f0203612_22452761.jpg
     ↑ ↑ クイールパパさん、勝手にTOPの写真に使っちゃいました。


     なかなか更新できなくてすみません。

     実は昨日、仕事中に柳葉敏郎状態になりまして(わからない方はアリナミンEXプラスのCMをご覧下さい)、
     
     薬局に行ってアリナミンEXプラスを買いに行きました。

     少しだけ楽にはなりましたが、根本的なところが改善されない限り同じことを繰り返すんだろうなって

     思いました。今日は昼間針灸院に行ってオーバーホールしました。



     それでは今日でJFCトレーニングオフミーティングin淡路の記事はFINALです。

     紹介できていなかった写真を公開していきますね~。


     対物・音吠え抑制のしつけ教室の状況を紹介しますね~。

f0203612_23161100.jpg


f0203612_23172210.jpg


f0203612_23173441.jpg


     それでは動画をご覧下さい。
             
             ルイスパパさん、一生懸命ルイス~って叫んでますね~。とても頑張っていました。

     他のコートのしつけ教室シーンです。

f0203612_232631.jpg


f0203612_23261329.jpg


f0203612_23262589.jpg


f0203612_23264192.jpg


f0203612_23265390.jpg


f0203612_2327169.jpg



     それではそれぞれのシーンを紹介しますね~。

f0203612_23294658.jpg


f0203612_23295768.jpg


f0203612_2330786.jpg


f0203612_23301654.jpg


f0203612_2330331.jpg


f0203612_23304939.jpg


f0203612_23312334.jpg


f0203612_23313727.jpg


f0203612_23315024.jpg


f0203612_2332348.jpg


f0203612_23321589.jpg



     各ジャックたちのしつけ教室も終わり、アイコンタクトのゲームも終了し、トレーナーさんたちが選んだ

     頑張ったで賞(←こんなネーミングではなかったと思います。)の受賞が行われました。

     選ばれたのはMiuちゃんファミリーでした~。
f0203612_23412840.jpg
     

f0203612_23581766.jpg


f0203612_23432866.jpg


     片付けもみんなで行い、ディーノパパさんは開催時より綺麗になったと言っていただけました。



     これでJFCトレーニングオフミーティングin淡路の記事は終了します。

     何度も言いますが、今回企画及び幹事していただいた∞Daddyさん、副幹事のゆめ・ののファミリー

     さん、東京から参加いただいたJFC主宰のサクラパパさん、会場を提供していただいたディーノパパさ

     ん、そしてトレーナーの高田さん、間柴さん、他ご協力いただいたSTAFFの皆さんのおかげで楽しくた

     めになるミーティングでした。ありがとうございました。またこのようなミーティングが行われることを望

     んでいますし、行われる際は協力を惜しみません。

   

     ≪クリスマスうじゃっく計画中≫

     今、クリスマスうじゃっく開催を考えています。詳細が決まりましたらお知らせしますね。

     50~60ジャックくらい集まれる開催候補地などあればお知らせ下さい。

     お金はかけれませんが、こんな企画したら~っていうのもあればお知らせ下さい。

f0203612_23512547.jpg



     ≪おまけ≫

f0203612_2355653.jpg





     
[PR]

by mayusangel | 2010-11-02 23:58 | ジャックラッセルテリア


<< ハナブサ醤油のしょうゆの実      JFCトレーニングオフミーティ... >>