2010年 10月 17日

ブラウニーはお風呂がお好き

f0203612_22295988.jpg


     いやいや、今日のジャイアンツとタイガースのCSファーストステージの試合は凄かったですね~。

     崖っぷちのタイガースも素晴らしいプレイでしたが、それを上回ったチームプレイのジャイアンツは

     もっと素晴らしかった。原監督のWBCで培った短期決戦の采配が冴えに冴えまくった試合だった。

     次はファイナルステージでドラゴンズを叩き潰して日本シリーズ進出だ~。



     それでは本編です。

f0203612_22404093.jpg


     ブラウニーと一緒にお風呂に入りました。

f0203612_22412818.jpg


f0203612_22413852.jpg
     ↑ ↑ このピヨちゃんは合同うじゃっくの時に炭谷ママさんからいただいたおもちゃです。

     ブラウニーはこのピヨちゃんを見せた途端、興奮しまくっていました。

     それでは動画をどうぞ~


            
     凄い泣き声でしょ。ピヨちゃんにラブコールを送っていました。

f0203612_22495450.jpg


f0203612_231148.jpg


     ピヨちゃんと遊ぶブラウニーの動画をどうぞ~。

             
     欲張りなブラウニーはひとつのピヨちゃんをくわえると、もうひとつのピヨちゃんが気になってまたそっ

     ちをくわえて、またもうひとつが気になってまたくわえるを繰り返していました。

     最後はお湯を飲んでしまったのか咳き込んでいます。

f0203612_2333737.jpg


             

f0203612_2301439.jpg


f0203612_230286.jpg


     炭谷ママさんからいただいたピヨちゃんのおかげで、ブラウニーは楽しくお風呂に入りました。

     ありがとうございます。

     お風呂からあがった後も、ピヨちゃんと遊ぶ~って要求吼えしてちょっと困りましたけどね。


     ≪おまけ≫

f0203612_2362087.jpg


f0203612_2363087.jpg


     タイガースの分も頑張ってきます。
[PR]

by mayusangel | 2010-10-17 23:08 | ジャックラッセルテリア


<< 美味しい物を探しに      ケーブルで妙見山へ >>