JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

ちゅらの国石垣島レポ ラスト

f0203612_223537.jpg


     石垣島レポも今日の記事で最後です。

     いつの間にか10月に入って金木犀の匂いが心地いい季節になっていますね~



     石垣島最後の日、朝起きて窓の外を見てみると
f0203612_2210193.jpg
     次の日台風が直撃するということで、ちょっと雲行きが怪しい天気でした。

     ホテルの近辺を散歩した時に出会ったワンコたちです。
f0203612_2216561.jpg


f0203612_22162073.jpg


     散歩から帰ってホテルの朝ご飯を食べに行きました。

f0203612_22211035.jpg


     ブラウニーの朝ご飯は
f0203612_22202581.jpg


f0203612_22204744.jpg
     ちょっと少なかったみたいなので、部屋に帰って少しフードを食べさせました。

     かあちゃんの朝ご飯は和食で
f0203612_22232628.jpg


     とうちゃんの朝ご飯は洋食にしました。(納豆が食べれないからです)
f0203612_22243160.jpg


f0203612_22244323.jpg


     部屋に帰って荷物をまとめ、チェックアウトした後向った先は、
f0203612_22265493.jpg
     フナクヤ浜に直行しました。

f0203612_2228743.jpg


f0203612_22281832.jpg


f0203612_22282856.jpg
     (↑ ↑ 上4枚の写真は前の日に撮った写真です。こんなに晴れてはいませんでした)

f0203612_22311651.jpg


f0203612_22312834.jpg


f0203612_22314157.jpg
     ↑ ↑ 黒いのはナマコです。いたるとこにナマコがいました。グアムの海のようでした。

f0203612_2232532.jpg


f0203612_22331436.jpg


             
             ↑ ↑ ソーセージで餌付けしまいたがあまり寄ってきませんでした。
             やっぱり米原ビーチのお魚さんが一番でした。

f0203612_22362287.jpg


     昼過ぎまで泳ぎ続けました。

     天気も晴れたり曇ったりを繰り返しましたが、崩れることはありませんでした。

f0203612_22363630.jpg


     また来る約束をしてシャワーを浴びて帰り支度をしました。


     飛行機の出発の時間には3時間くらい会ったので市街地に行きました。

f0203612_2242336.jpg


     石垣島のコンビにはCOCOストアばかりです。ローソンもセブンもありません。
f0203612_22454787.jpg
 

     最後のソーキそばは「まーさん道」で食べました。
f0203612_22431662.jpg


f0203612_22434139.jpg
     美味しかったけれど、やっぱり明石食堂の味には適わないな~。


     こんな感じでとうちゃんたちの石垣島3泊4日の旅は終わりました。楽しかった~。

f0203612_22493357.jpg
    



     ≪おまけ≫

f0203612_22502223.jpg
     ↑ ↑ 島とうがらしせんべい。辛いけど美味しかったです。

f0203612_22503716.jpg
     ↑ ↑ シーサー

f0203612_225053100.jpg
     ↑ ↑ 食べるラー油も買って帰りました。
f0203612_2251259.jpg
     ↑ ↑ あっという間になくなっちゃいました。



     長々と読んでいただいてありがとうございます。





     
[PR]

by mayusangel | 2010-10-11 22:58 | ジャックラッセルテリア


<< ラテ嬢、関西に参上      ちゅらの国石垣島レポ 其の四 >>