JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

ちゅらの国石垣島レポ 其の弐

f0203612_22162927.jpg


     パリーグはソフトバンクが優勝したみたいですね。

     セリーグの我がジャイアンツは・・・・負けられない試合のはずが・・・・



     今日の記事は石垣島レポです。

f0203612_2230810.jpg
     

     石垣島2日目、朝食前に宿泊している名蔵ヴィレッジ近くの海を散歩しました。

f0203612_22263710.jpg


f0203612_22265310.jpg


f0203612_22274433.jpg


     石や、岩がゴロゴロしていて泳げる海ではないですが、ここは石垣島の海、綺麗でした。

    

     朝食は宿で出ます。
f0203612_22293648.jpg


     ブラウニーもテラス席で一緒に食べました。
f0203612_22305937.jpg



     朝食を済ませたら
f0203612_22353775.jpg


     そうです。ここは石垣島、泳いで泳いで泳ぎまくるつもりです。


     最初に行ったのは底地ビーチ
f0203612_22383134.jpg


f0203612_22384699.jpg
     綺麗な海ですが、ここでは泳ぎませんでした。

     次に行ったのが川平湾
f0203612_22404623.jpg


f0203612_224109.jpg


f0203612_22413231.jpg
     ここもビーチではないので泳ぎませんでした。

     そして、今日のメインの米原ビーチで泳ぐことに決めました。
f0203612_22484411.jpg


f0203612_22491343.jpg


f0203612_22492554.jpg


f0203612_22493559.jpg


     ここの海は、岩や海草や珊瑚があって魚さんたちが浅瀬でもいっぱいいるんです。

     とうちゃんたちはウインナーを魚さんの餌にしていっぱい集めて楽しんでいました。
f0203612_2258447.jpg


          


     ブラウニーも米原ビーチで楽しく泳いでいました。
          

f0203612_2304142.jpg


f0203612_230578.jpg


     米原ビーチの近くにシーサーを売っている店があるのですが
f0203612_2315856.jpg


f0203612_232950.jpg


f0203612_2321984.jpg


     店の前に大きなシーサーがいっぱい置いてありとても楽しいお店でした。

     思わずここで小さなシーサーを買っちゃいました。

     今回の記事で紹介した場所を地図でお教えしますね~。
f0203612_23111719.jpg




     2日目の午前中のお話でした。続きはまた今度紹介しますね~。



     ≪おまけ≫

     JFC秋季オフミーティングin淡路のお知らせ

     2010年10月24日(日)  10時~16時頃 (※受付開始は9時~)

     淡路島のいつもの会場でJFCのオフ会が開催されます。JFC責任者のさくらパパさんも来られます。

     今回はうじゃっくというよりも躾というテーマを重視したオフ会です。

     参加ご希望の方は、∞Daddyさんのブログ「Jumpin’ Jack Junkie ”wan peace "」 から申し込

     み下さい。(ブログはコチラから)

f0203612_0153227.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-09-26 23:07 | ジャックラッセルテリア


<< 合同うじゃっく 足柄大合戦 金...      合同うじゃっく 足柄大合戦 金... >>