2010年 09月 25日

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の参

f0203612_22452576.jpg


     中国ってどういう国なんだろう?それに対抗できない日本・・・・情けない。

     イチローは凄い。



     今日はうじゃっく記事をUPしたいと思います。

     今日の記事はお久しぶり~のワンコたちの写真です。


     それではランダムに紹介していきますね~。 

f0203612_225505.jpg
     ↑ ↑ 1年ぶりの再会のウシ君です。いつか一緒に泳がせてみたいんですよね~。    

f0203612_22561856.jpg
     ↑ ↑ パトロール隊長の大佐君。昭和記念公園以来ですよね。

f0203612_22574530.jpg
     ↑ ↑ ジャンボラッセルのB.B.君。B君も昭和記念公園以来ですよね

f0203612_22584411.jpg
     ↑ ↑ これまたジャンボラッセルのアイドル空ゴンこと空太君、チョリソ君と対戦させたい

f0203612_2301879.jpg
     ↑ ↑ 渋谷から電車でやってきたムギちゃん。1年ぶりです。

f0203612_2315167.jpg
     ↑ ↑ サアマーカットで涼しげなさくらちゃん、可愛いですね~

f0203612_233209.jpg
     ↑ ↑ 同じくサマーカットのももちゃん、美人さんですよね~

f0203612_2353342.jpg
     ↑ ↑ ブラウニーの異母兄弟の炭谷姉ちゃんと炭ちゃんの娘のCOLLYちゃん

f0203612_2381069.jpg
     ↑ ↑ 去年の合同うじゃっく以来のねねちゃん

f0203612_2392896.jpg
     ↑ ↑ 同じくこまちちゃん・・・後姿しかなくてごめんなさい

f0203612_23111548.jpg
     ↑ ↑ 阪神ファンのパパさんとこのセトロ君・・・負けへんで~

f0203612_23162136.jpg
     ↑ ↑ Twitterで知り合ったアッシュ君。すみませんビート君の写真がありません

f0203612_23215180.jpg
     ↑ ↑ ブラウニーの苦手なさくらちゃん。でも今回で少し距離が縮まったかな

f0203612_23172766.jpg
     ↑ ↑ クイールちゃんも久しぶりといっても琵琶湖以来ですよね

f0203612_23193567.jpg
     ↑ ↑ 1歳を過ぎてたくましくなったルイス君、ブラウニーの弟分です

f0203612_23231216.jpg
     ↑ ↑ 1番写真映りのいいラテ君、パパさんエクスペリアは慣れましたか?

f0203612_23244992.jpg
     ↑ ↑ 静岡の女帝のラテちゃん、今回はガウガウは少なかったかな

f0203612_23254370.jpg
     ↑ ↑ そして最後に紹介するのはラテファミリーの太陽、まさにスーパールーキーの蒼君(ワンコじゃないよ)



     まだまだお久しぶりに会ったワンコたちはたくさんいましたが、写真に納まっていなくて紹介できなくて

     すみません。今回の写真は、名前を覚えるのは無理と思ってアップ写真が少なかったんです。

     



     それでは今日の合同うじゃっく記事は終わります。




     ≪おまけ≫

     JFC秋季オフミーティングin淡路のお知らせ

     2010年10月24日(日)  10時~16時頃 (※受付開始は9時~)

     淡路島のいつもの会場でJFCのオフ会が開催されます。JFC責任者のさくらパパさんも来られます。

     今回はうじゃっくというよりも躾というテーマを重視したオフ会です。

     参加ご希望の方は、∞Daddyさんのブログ「Jumpin’ Jack Junkie ”wan peace "」 から申し込

     み下さい。(ブログはコチラから)

f0203612_0153227.jpg

[PR]

by mayusangel | 2010-09-25 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< ちゅらの国石垣島レポ 其の弐      合同うじゃっく 足柄大合戦 金... >>