JACKなGIANTS

mayusangel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

合同うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱 其の弐

f0203612_225412.jpg
     ↑ ↑ チンピラ~ズで撮った写真がなかったので合成写真でお許し下さい。



     それでは今日は合同うじゃっく記事を紹介します。

     今回の合同うじゃっくに参加した関西勢は、15家族25ワンズ23ジャックでした。(多分)

f0203612_23115326.jpg


     今日の記事は関西勢のメンバーの紹介をしたいと思います。


     先ずパンダさんとこの小梅ちゃん。セーラー服がよく似合っていたな~。
f0203612_2313518.jpg


     滋賀の名物犬の華&あずちゃん
f0203612_2315325.jpg


f0203612_23151591.jpg


     来年結婚予定のKEN君&ミルクちゃん
f0203612_23165160.jpg


     こいちく一家さんとこのこいも君&ちくわ君
f0203612_23185045.jpg


     今は敵同士ですが・・・・阪神ファンのすももちゃん
f0203612_23211265.jpg


     いきなり参加でびっくりしたうし一家のシェル君&ゆきち君&花ちゃん
f0203612_23234243.jpg


f0203612_23235595.jpg


     ちーめいさんとこのたち耳ジャックのくう君
f0203612_23262234.jpg


     今は東京に住んでいるけど心は神戸のお嬢のケイトちゃん
f0203612_23273467.jpg


     奈良のトランプちゃん。夏休み小梅ちゃん&小春ちゃんに会ったよ~
f0203612_23311290.jpg


     いつも陽気で笑いの耐えないファミリー、はなちゃん&Lucky君
f0203612_23325185.jpg


f0203612_23331568.jpg


     うじゃっくがあればどこまでも、ファニー君&ここあちゃん
f0203612_23361074.jpg


f0203612_23363032.jpg


     同じくうじゃっくあればこのワンズありの、チックルちゃん&スイッチ君
f0203612_23373045.jpg


f0203612_2339188.jpg


     琵琶湖うじゃっくではお世話になったTrump_coronさんとこのトランプ君&コロン君
f0203612_23441358.jpg


f0203612_2344248.jpg


     いつも元気ハツラツ、ハルッピーさんとこのMOMO君&Qちゃん
f0203612_23461270.jpg


     最後に今回強行ツアーでお疲れのブラウニー
f0203612_23472283.jpg



     関西勢の皆さん、合同うじゃっくを盛り上げていただきありがとうございます。

     そして遠いところお疲れ様でした。

     普通でも5~6時間かかる距離を、前の日から出発したり前泊したりで参加していただき、帰りは渋滞

     に巻き込まれながらも8~10時間かけて家路に向かわれました。

     多分皆さんこんな大変なうじゃっくですが、楽しかった思い出のほうが勝っているのだろうと思います。

     多分来年も参加されるのではないかと思います。

f0203612_03303.jpg

     


     今日の記事はこれで終わります。
[PR]

by mayusangel | 2010-09-24 23:59 | ジャックラッセルテリア


<< 合同うじゃっく 足柄大合戦 金...      ちゅらの国石垣島レポ 其の壱 >>